Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



主にゲームについて更新する日記

日記です

たまに小説書きます

戦国BASARA弐 第二話 感想

第一話書き忘れました。
いっやぁーよかった!まず第一声これ!

小十郎・・・・どうなったんだろ

どっちかというと政宗のほうが気になるけどね!

さぁ!三話もみるぞ!

>> 続きを読む


うぜーw

親父うざいw

まぁいいかw


今日ダイソーへ行きます。


っはぁ~

大会

負けました


明日は

大会です

とても大事な大会です。

頑張ってきます!


アバウトさんは

宿題して

寝ます。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.