ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日記です たまに小説書きます
第一話書き忘れました。 いっやぁーよかった!まず第一声これ! 小十郎・・・・どうなったんだろ どっちかというと政宗のほうが気になるけどね! さぁ!三話もみるぞ!
>> 続きを読む
親父うざいw まぁいいかw 今日ダイソーへ行きます。
大会 負けました
大会です とても大事な大会です。 頑張ってきます!
宿題して 寝ます。
381782島