Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヲジャマスルヨ゚ω゚)ノ|Ю (゚д゚)エッ

誰かー

ジェイド凄くレベル上げ&お知らせ

一応お知らせがあるのでカテゴリは日記で。

TOW2ジェイドを凄くレベル上げしました~凄まじいよ!マジで!

初期値がLv.38で、今度こそGVイベントをクリアするぞ!って事でゼロスとジェイドのレベルをあげておこうと思いまして。救世主コレットによってジェイドをレベル上げしようと。

この間、モノクロ...

>> 続きを読む


当たっちゃったー

ドリーム券って当たるんですねww

ウヒャー

まあ嫌と言うほどガチャ回したもんね^^

これで次の限定アイテムへの資金が出来ました。

それにしてもですよ。

昨日、一時的に色々あって年齢が公開されてました。「嫌ああああああああああああああああああああああああああああ」みたいなね。バレてなるもので...

>> 続きを読む


今日は皆で。

今日は紙。・粉末抹茶と遊びました。相変わらずのメンツ。クラス同じだからね。

スマブラやったりpixiaやったりなどなど。紙。はペンタブ初心者らしいです。ていうか皆、ペンタ君をパソの上に置いて絵を描くんだね。私は右に置いて書くから若干画風が乱れるのだよ。

なぜならうちのペンタ君はフタがガタガタして...

>> 続きを読む


イライライラ。

ついさっきまですごーくイライラしてました。朝っぱらからね。もう駄目だよ。カルシウムが足りないんだよ多分。

朝から色々あったんですが…色々と言うのは。

【朝】
・気分的に塞いでた。
・電車混んでる。
・通学路人多い。

【学校】
・数学がわかんない。なんでマイナスになるわけ。
・&r...

>> 続きを読む


眠いー

眠すぎ。

ココログにアッシュつーか…三蔵をうpしました。

興味のある方でもアッシュ・ミトス好きの方はショック死するかもしれないので見ない方が良いと思います。ええ、そうですとも。

足痛いー

短文ですいません。ガチで眠いんです。それではー

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.