Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

準備万端。

こんばんわ~!


明日の出撃準備は万端だ~!、万全だ~!。

あとは明日の早朝に起きるのみ。
デジカメ、サングラスカメラのバッテリー充電もOK。
SDカードも綺麗にまっさらにしたし~。
明日着ていくジャケット、パンツ、ガード類も揃えたし。
インナーも揃えた。
汗でビチャビチャになった時の替えのイン...

>> 続きを読む


恵みの「雨」。

こんばんわ~!

今日も日中は30℃を越えました。

百葉箱では32℃を指し示していました。
湿度が低くても暑いものは暑いです。


でも、19時くらいに結構激しい雨が1時間くらい降って。

夜の野外はサーっと、涼しくなります。
久々に爽やかな夜を迎えたかな~?。

現在の気温は25℃。
例年よりは...

>> 続きを読む


ワ~イ!、、、久々に、、、。

こんばんわ~!


ワ~イ!、、、明日は久々に30℃を切る気温だ~!。
なんと、、、29℃です。
う~ん、、、喜んでイイのだろうか?。

んで、週末はまた30℃越えが続きます。
9月に入っても、、、30℃越え。


週末はこの暑さの中、ドコへ?。

F800GSのタイヤ減らしにロングツーリングかな~...

>> 続きを読む


今日も暑かった。

こんばんわ~!

暑いって!。
プリプリ!。

会社の百葉箱を覗くと、、、。
気温36℃、湿度38%でした、、、11時頃の話です。

36℃は確かに暑いですが、湿度38%は低いですね~。
なので、ベタツク様な蒸し暑さとは違いますね。
一時期の真夏の猛暑とは一味違う様な気がします。
「秋」が近付いてい...

>> 続きを読む


じゃ~、お試しの旅へ~!。

こんばんわ~!

ココ1週間盛り上がっていた、、、サングラスカメラ。
んで、、、ついにやってきた週末。

もう、サングラスカメラのお試しの旅へ赴くしかないっすよね~?。

で~、XR230で行くか、F800GSで行くか、、、実際悩んでいます。

XR230でハードにお試し、その後にF800GSでマッ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.