こんばんわ~!
明日の出撃準備は万端だ~!、万全だ~!。
あとは明日の早朝に起きるのみ。
デジカメ、サングラスカメラのバッテリー充電もOK。
SDカードも綺麗にまっさらにしたし~。
明日着ていくジャケット、パンツ、ガード類も揃えたし。
インナーも揃えた。
汗でビチャビチャになった時の替えのイン...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
明日の出撃準備は万端だ~!、万全だ~!。
あとは明日の早朝に起きるのみ。
デジカメ、サングラスカメラのバッテリー充電もOK。
SDカードも綺麗にまっさらにしたし~。
明日着ていくジャケット、パンツ、ガード類も揃えたし。
インナーも揃えた。
汗でビチャビチャになった時の替えのイン...
こんばんわ~!
今日も日中は30℃を越えました。
百葉箱では32℃を指し示していました。
湿度が低くても暑いものは暑いです。
でも、19時くらいに結構激しい雨が1時間くらい降って。
夜の野外はサーっと、涼しくなります。
久々に爽やかな夜を迎えたかな~?。
現在の気温は25℃。
例年よりは...
こんばんわ~!
ワ~イ!、、、明日は久々に30℃を切る気温だ~!。
なんと、、、29℃です。
う~ん、、、喜んでイイのだろうか?。
んで、週末はまた30℃越えが続きます。
9月に入っても、、、30℃越え。
週末はこの暑さの中、ドコへ?。
F800GSのタイヤ減らしにロングツーリングかな~...
こんばんわ~!
暑いって!。
プリプリ!。
会社の百葉箱を覗くと、、、。
気温36℃、湿度38%でした、、、11時頃の話です。
36℃は確かに暑いですが、湿度38%は低いですね~。
なので、ベタツク様な蒸し暑さとは違いますね。
一時期の真夏の猛暑とは一味違う様な気がします。
「秋」が近付いてい...
こんばんわ~!
ココ1週間盛り上がっていた、、、サングラスカメラ。
んで、、、ついにやってきた週末。
もう、サングラスカメラのお試しの旅へ赴くしかないっすよね~?。
で~、XR230で行くか、F800GSで行くか、、、実際悩んでいます。
XR230でハードにお試し、その後にF800GSでマッ...