触発されるのにハマる。
- カテゴリ: 日記
- 2009/09/15 21:14:20
ああなんか…触発されるのにハマってますね、最近。自主的に行動しないせいでしょうか(´∀`)
いいじゃないか、触発!(´∀`;)<ウボァー
で、今動画作り中。と言っても殆ど取りかかってないし途中で断念するかも;ウヒャー
飽きっぽいっ...
誰かー
ああなんか…触発されるのにハマってますね、最近。自主的に行動しないせいでしょうか(´∀`)
いいじゃないか、触発!(´∀`;)<ウボァー
で、今動画作り中。と言っても殆ど取りかかってないし途中で断念するかも;ウヒャー
飽きっぽいっ...
うう…またココログに不審なトラックバックが…!
http://kinokosama-atoli.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-30e7.html
容赦なく削除しようかな…どう思います?同じものが違う日に二件ってど...
今日帰りに某有名映画のハーマイオニーの真似をしながら帰りました。わりとハーマイオニーは真似しやすいよ^^
で、一巻の時の「あなたのはヴィンガーデム・レビオーサじゃなくてヴィンガーデム・レビオサーよ!」だっけ。あれやってたんですね。
あれ?ヴィンガーディアムだっけ?
そんで一緒に居た紙。とヴィン...
嘘ですよ?あなたも人が良いですね。ひっかかりましたね?ウヒャ(゚∀゚)
地雷バト―ン!
どっかーん
見てやらなかったら私にロールケーキ一年分献上なs(ry
嘘ですよ☆
つーか、一回回したんだけどな。
では、彼女が出来ましたー♪【まそっぷ】
ルール
01.タイトルを「ブ...
ブログのネタもないし、書いちゃいますか☆
いや、今日オフ友の紙。と一緒に帰ってて、「私達ってニコタで実質何歳くらいに見られてるんだろうね」って話をしました。
ニコタのオフ友で年齢をばらしてる人は多分いないはず。
うん。
で、やっぱ老けてんのかな?って事で聞いてみたいと思うんです。
がー。
...