こんばんわ~!
やっと、満足のいく構成が出来たかな~?。
えっ?、、、何がって、、、。
小型カメラの装着方式ですって。
ハンドルとサングラスで迷っていたのは、、、サングラス方式に統一しました。
サングラスは以前に使って、、、最近は全く使っていなかったお古をリサイクルしました。
zenxは...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
やっと、満足のいく構成が出来たかな~?。
えっ?、、、何がって、、、。
小型カメラの装着方式ですって。
ハンドルとサングラスで迷っていたのは、、、サングラス方式に統一しました。
サングラスは以前に使って、、、最近は全く使っていなかったお古をリサイクルしました。
zenxは...
こんばんわ~!
無事、自宅へ戻りました。
実家でも普通にニコタ活動していたから、、、感慨が、、、無い?。
まあ、35kmの距離だもんね~、、、。
と言うことで、、、帰宅後はグッタリ、、、ではなく。
お休み中に購入した小型カメラのバイク装着治具作りの為にホームセンターへ行きます。
あれこれと...
こんばんわ~!
明日、自宅へ戻り、、、通常の生活習慣へ。
残す所、、、日曜、月曜、火曜となりました。
多分、明日はグッタリしているでしょうから、、、。
月曜日に軽くどこかへ行こうかな~?。
林道へ行くか?。
それとも、観光地にでもフラっと行ってみるか?。
ん~、、、天気はどうなんだろう...
こんばんわ~!
タイトルにある様に、、、。
今日はこれから学生時代の友人達と飲み会です。
ビールを飲んで暑気払い~!。
なので、記事は早いこの時間帯に。
そうそう、、、報告忘れましたが、、、。
1週間前くらいからパンダの「ゼロ」を飼い始めました。
「やんちゃな女の子」です。
ゼット、ゼー...
こんばんわ~!
そろそろ、、、マッタリ、グッタリ、グ~タラ、、、に飽きて来て、、、。
ハードな林道へ出撃すべく、、、。
実家から自宅へバイクチェンジへ。
F800GSからXR230へ。
今日の夕刻に実家にはXR230が鎮座します。
じゃ~、、、明日は県北のハードな林道へ~!。
って、、、思...