ども!計画停電・・・第4第5グループなのですが・・・・
停電しネェじゃん!?
ダー!!!(怒
するならしろよ!欠の穴ちいさか男ね!!!(怒
ノダメカンタービレヨリ
茂野ハムハムです。
さて・・・ニコタ友達のほとんどの安否か撮れてホッとしている中。
いつものように友達ツールで友達へステプ...
https://www.youtube.com/user/TheSigeno1000
ども!計画停電・・・第4第5グループなのですが・・・・
停電しネェじゃん!?
ダー!!!(怒
するならしろよ!欠の穴ちいさか男ね!!!(怒
ノダメカンタービレヨリ
茂野ハムハムです。
さて・・・ニコタ友達のほとんどの安否か撮れてホッとしている中。
いつものように友達ツールで友達へステプ...
何か腹が立つ。
サークルのコメントで「みんなしんじゃった?」などとたわけたコメントをして
管理人である俺は「そういうのはよくない」と言ったら「ちょっとした冗談さ☆」なんてほざく。
もうふざけんなよ。
それどころじゃない人たちが大勢いるって言うのに、心配や同情もしないのか。
おまえらが地震で被害にあっ...
おはようございます。
昨日は地震のおかげで眠れん。茂野ハムハムです。
今の俺の地元では常磐線が動いていなく、小店舗は閉店大型デパートは10時にならんとワカラン
道路は陥没。
余震は相次ぐ。
被災地は・・・俺らよりひどいんだよな。
なるべく一人でも良いから生き残ってほしいと願たいが、
・・・とりあえず...
朝早くからステプしてくださるあなた!
ありがとう!いつも本当にありがとう!
そんなあなたに見てほしいものがあります。
http://hamuhamukunnhome.seesaa.net/
私のブログです。
よかったら見てねー!(宣伝か!
ども!PCはヴィスタです(・▽・)>
茂野ハムハムです。
っは?MじゃねーしSの方が近い(ェ
バトンです。やりたい方はご自由にどうぞ
・赤ずきんちゃんから≫
お花畑を見つけたよどうする??
「いくらするんだろう・・・このバラ(オイ」
・不思議の国のアリスから≫
トランプの妖精に追いかけられて...