昨日頂いた黒猫Tシャツと黒猫ヘアリボンでのコーデカフェでチョコとコーヒーでティータイムチョコとコーヒーは合うのよね。
昨日頂いた黒猫Tシャツと黒猫ヘアリボンでのコーデカフェでチョコとコーヒーでティータイムチョコとコーヒーは合うのよね。
バレンタインはもうすぐ。
チョコケーキを会社に持っていきます。みんなで食べて楽しむつもりよ。
今日はホワイトチョコです。若い頃はいくら食べても平気だったのにこの頃は甘いものを胃が受つけてくれません。
食べたいですね~
バレンタインのチョコをイメージしたチョコ色で統一そして 手にはプレゼントのチョコです。色どりにヘアバンドと春のチューリップ洋服も背景もすべて頂いた愛のアイテムです。