Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヲジャマスルヨ゚ω゚)ノ|Ю (゚д゚)エッ

誰かー

愛妻号4.2

学校の調理室で発見ww

洗濯機にこんな名前付けんなwwwww

ですね。

いえ、ノリで書いただけです。すいません

>> 続きを読む


ぎゃあああ

ココログの方になにやら不審なトラックバックを発見。

http://kinokosama-atoli.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-55a9.html

これ…アレだよね?アレだよね…よくわかんないけど。

消した方が良いかな&h...

>> 続きを読む


なんかもうやってられないんだぜー!

はい。死の淵より帰還。

一応全部出したよ、宿題。作文二つはgdgd。字めっちゃ汚い(^p^)

歴史新聞以外は時間内に出せました。^^出せば何とかなるもんだぜ?

朝3時まで起きてたんだよ。眠い。

短文で申し訳ありませんが、ここで終了。

やってられないんだZE☆

>> 続きを読む


スカーレット妹

スカーレット妹かわいすぐる。

塗ったらうpしていいって書いてあったからそのうちココログにうpさせていただくかも。
浅ひとは様、神線画ありがとうございました!

というわけで地雷バトンヌ。どっかーん

~*♬*:;;:*♫*~*♬*:;;:*♫*~*♬*:;;:*♫*~*♬*:;;:*♫*~*♬*:...

>> 続きを読む


こみけー。こみけー。

冗談じゃないぜ、今日何日だ?29日じゃねえか私のどあほう!(泣)

はい、欅。です。

コミケいけないかもっていうか絶対行けないね!

なんでかって?

宿題が終わってないんだもん。私、追い詰められてないと宿題とか真面目にできないんだよね。あとは読書感想文とエッセーと歴史新聞と家庭科と英語の予習と数...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.