学校の調理室で発見ww
洗濯機にこんな名前付けんなwwwww
ですね。
いえ、ノリで書いただけです。すいません
誰かー
学校の調理室で発見ww
洗濯機にこんな名前付けんなwwwww
ですね。
いえ、ノリで書いただけです。すいません
ココログの方になにやら不審なトラックバックを発見。
http://kinokosama-atoli.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-55a9.html
これ…アレだよね?アレだよね…よくわかんないけど。
消した方が良いかな&h...
はい。死の淵より帰還。
一応全部出したよ、宿題。作文二つはgdgd。字めっちゃ汚い(^p^)
歴史新聞以外は時間内に出せました。^^出せば何とかなるもんだぜ?
朝3時まで起きてたんだよ。眠い。
短文で申し訳ありませんが、ここで終了。
やってられないんだZE☆
スカーレット妹かわいすぐる。
塗ったらうpしていいって書いてあったからそのうちココログにうpさせていただくかも。
浅ひとは様、神線画ありがとうございました!
というわけで地雷バトンヌ。どっかーん
~*♬*:;;:*♫*~*♬*:;;:*♫*~*♬*:;;:*♫*~*♬*:;;:*♫*~*♬*:...
冗談じゃないぜ、今日何日だ?29日じゃねえか私のどあほう!(泣)
はい、欅。です。
コミケいけないかもっていうか絶対行けないね!
なんでかって?
宿題が終わってないんだもん。私、追い詰められてないと宿題とか真面目にできないんだよね。あとは読書感想文とエッセーと歴史新聞と家庭科と英語の予習と数...