Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

実家でグッタリ、、、マッタリ、、、してます。

こんばんわ~!


本来は今日もバイクで出撃~!。
、、、のつもりでしたが。

昨日の林道チャレンジで、、、精も根も尽き果てました。

なので、、、グッタリを満喫しに、、、。
実家へ来ています。
実家へは自宅から約35kmと近いのです。
高速を使うと、、、30~40分で着きます。


でも~、、、。...

>> 続きを読む


やばい~!。

こんばんわ~!

サマーウォーズを見ていて、、、。
こんな時間になっちゃった~!。

は、早く寝なきゃ~!。


でもでも、、、サマーウォーズ、、、面白かった~!。

不覚にも、、、何度か涙してしまいました。

もう、、、涙腺緩すぎ~!。

あ~、、、明日の準備して、、、。
早く寝なきゃ~!。


...

>> 続きを読む


ヤバい!、、、ネタが。

こんばんわ~!


毎日、記事の更新をしていると、、、。
本当にネタが無い時があります。

本家のブログは「バイク系」って割り切っているので、、、バイクネタで乗り越えることが出来ますが、、、。
ココは、、、フリーな話題を取り扱う様にしています。

でも、バイクネタが多くなっちゃいますね~。

多趣味...

>> 続きを読む


マップ見ています。

こんばんわ~!


計画と言う訳ではありませんが、昨日、今日はマップを見ながらドコへ行こうか考えています。

先日の記事の通り、基本はマッタリでいきますが、、、。
せっかくの大型連休。
体力の余っている連休の当初にツー&林道で2日くらい費やしてみようかな~?って考えています。

それから実家へ行って...

>> 続きを読む


夏休み&お盆休み。

こんばんわ~!


もう直ぐ、「夏休み&お盆休み」がやって来ます。

最近、5連休でハシャイダばっかりですが、、、。

でも、、、「夏休み&お盆休み」は比較的マッタリとするつもりでいます。
1回、2回の日帰りツーリングには行こうと思いますが、、、。

基本、実家でマッタリ、グッタリ、グ~タラに過ごそ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.