みちゃったよ。みちゃった。
ポケットモンスターベストウィッシュ!!
やべぇ超面白い。
ポケモンは、DPの途中から飽きてみるのやめたんだけど、なんかみんなBW面白いーってゆーからみてみた。
だめだ・・・・バオップ可愛い。
ていうかサンヨウシティの三つ子のジムリーダーなんであんなに可愛いの。...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
みちゃったよ。みちゃった。
ポケットモンスターベストウィッシュ!!
やべぇ超面白い。
ポケモンは、DPの途中から飽きてみるのやめたんだけど、なんかみんなBW面白いーってゆーからみてみた。
だめだ・・・・バオップ可愛い。
ていうかサンヨウシティの三つ子のジムリーダーなんであんなに可愛いの。...
やってみました♪
全部まわして、出たのがコレです。
くつしたと、ヘアクリップがダブって、ドリーム券が2枚でました。
た、確か・・・・・;;
目玉のモミジのペイント的なやつが出てくれたので、うれしいです♪
ではおわりーよ。
やべーやっべー
フィディオwwwwカテナチオカウンター?あれゲームでは愛用しています。
てゆーか、
キタキタキターーーーーーー!!!!!
クロスファイア!!!!!
うったああああぁぁぁぁああ!!!!!
無駄に色変えてみた。
最高です・・・・。
あのシーンだけで...
ゴメンナサイ。嘘です。地雷です。
でも、こんなことやってたら、本当になったときに信じてもらえるだろうか・・・。
・これゎ 地雷ばとんです。
・見たらやって下さい。
・逃げたら家に宇宙人が来ますよ!それか変態がきますよ。w
・タイトルゎ 『にこたやめます』などにする事。
・見たら適当で...
:るーる:
・バトンを回したらその人に伝えてね←
・五日以内に書くこと!(五日以内に書かないと罰ゲーム)
・これから親(心)友でありたい人に回す←皆大切な友達です選べません(;一_一)
・10人以上はだめ!
・スルーNG
回す人
強いて言うなら・・・
・イナズマ(すまん!!...