やっとwifiルーターが届いたので、
サクサク表示できるようになりました。
家のPCも、もう無線で繋いでたので、
あまり変化は無いですね。
猫は世界を救う!
猫日記
やっとwifiルーターが届いたので、
サクサク表示できるようになりました。
家のPCも、もう無線で繋いでたので、
あまり変化は無いですね。
首の周りが、痒くて、赤みが出ています。
昨日は、お薬のおかげもあって、かなり熟睡できたのですが、
朝起きたら痒くて・・・(>_<)
それでも、自然に治るかな?と思っていたのですが、
どんどん痒くなるので、話したところ、お薬が出る事になりました。
タブレットは、充電しながら使用しているのですが、
結構、すぐに電池が減ります。
それでも、スマホは使える状態なので、良いんでしょうね・・・。