ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
お芝居のことなど
雨と曇りの繰り返しで 気持ちも沈みがちですが カラ元気だして 生きてみようと思います
土曜日、お天気悪そうですが 富戸に行く予定です
今週の土曜日 伊豆の富戸に、行きたいです
まだ、被害の状況が 把握しきれていないようです
10月10日でしたね
237013島