また暑くなってきましたね~。
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/30 22:31:19
こんばんわ~!
昨日、今日と雨が降っていました。
でも、、、今日の夕刻あたりから雨も止み。
蒸し暑くなってきました。
また、30℃越えの猛暑がやって来ます。
そんな中、明日はドコへ行こうか迷っています。
山?。
それとも、、、山?。
頭を切り替えて、、、山?。
ア~、ダメだ~!。
湖、海を...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
昨日、今日と雨が降っていました。
でも、、、今日の夕刻あたりから雨も止み。
蒸し暑くなってきました。
また、30℃越えの猛暑がやって来ます。
そんな中、明日はドコへ行こうか迷っています。
山?。
それとも、、、山?。
頭を切り替えて、、、山?。
ア~、ダメだ~!。
湖、海を...
こんばんわ~!
土曜、日曜を含めて5連休。
なんだかんだ言って、、、5日間バイクに乗りまくっていました。
5日間で約2,800kmの走行でした。
でも、、、そんなに疲れていない~!。
じゃ~、、、久々の会社のお仕事もバッチリ!、、、のはずでしたが、、、。
疲労や体の痛みは無いものの、、、...
こんばんわ~!
飲んだくれています。
暑いからです。
で~、、、ホテルのネット環境が、、、。
速度が遅くてストレス感じまくりです。
PCが悪いのかな~?。
なので、南へ西へは、、、本家を参照下さい。
現在は広島県の宮島近くのホテルで缶チューハイを飲みのみ、、、マッタリしています。
明日は、...
こんばんわ~!
いまだに明日の準備が終わりません。
熱中症対策に時間を取られました。
22時には寝ないとな~。
な訳で、、、今日は記事、、、簡単に済ませますね。
明日、早朝に、、、西へ、南へ。
行って来ま~す!。
こんばんわ~!
今日のタイトル、、、失礼しました。
でもでも、、、。
だってだって、、、。
暑いんだもん。
暑くて、、、オエって、、、なるんだもん。
肌に絡みつく湿気を含んだ高温空気が、、、「ウゲ~!」です。
寝苦しいコト、、、火の如しデス。
汗の滴るコト、、、山の如しです。
エアコン...