Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

また暑くなってきましたね~。

こんばんわ~!

昨日、今日と雨が降っていました。
でも、、、今日の夕刻あたりから雨も止み。
蒸し暑くなってきました。

また、30℃越えの猛暑がやって来ます。

そんな中、明日はドコへ行こうか迷っています。

山?。
それとも、、、山?。
頭を切り替えて、、、山?。

ア~、ダメだ~!。
湖、海を...

>> 続きを読む


リ、リハビリが、、、。

こんばんわ~!


土曜、日曜を含めて5連休。
なんだかんだ言って、、、5日間バイクに乗りまくっていました。
5日間で約2,800kmの走行でした。

でも、、、そんなに疲れていない~!。

じゃ~、、、久々の会社のお仕事もバッチリ!、、、のはずでしたが、、、。


疲労や体の痛みは無いものの、、、...

>> 続きを読む


また、、、飲んだくれています~!。

こんばんわ~!

飲んだくれています。
暑いからです。

で~、、、ホテルのネット環境が、、、。
速度が遅くてストレス感じまくりです。
PCが悪いのかな~?。

なので、南へ西へは、、、本家を参照下さい。


現在は広島県の宮島近くのホテルで缶チューハイを飲みのみ、、、マッタリしています。
明日は、...

>> 続きを読む


行って来ます。

こんばんわ~!


いまだに明日の準備が終わりません。

熱中症対策に時間を取られました。
22時には寝ないとな~。

な訳で、、、今日は記事、、、簡単に済ませますね。


明日、早朝に、、、西へ、南へ。

行って来ま~す!。

>> 続きを読む


ウゲ~!、、、。

こんばんわ~!

今日のタイトル、、、失礼しました。

でもでも、、、。
だってだって、、、。

暑いんだもん。
暑くて、、、オエって、、、なるんだもん。
肌に絡みつく湿気を含んだ高温空気が、、、「ウゲ~!」です。


寝苦しいコト、、、火の如しデス。
汗の滴るコト、、、山の如しです。


エアコン...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.