今日は大会でしたw
そこまで重要な大会ではないけどねw
まぁ一応
男子バレーボール
女子バレーボール
ともども
一位でしたw
嬉しいです、なんかw
日記です
たまに小説書きます
今日は大会でしたw
そこまで重要な大会ではないけどねw
まぁ一応
男子バレーボール
女子バレーボール
ともども
一位でしたw
嬉しいです、なんかw
やっっとテスト終わったぁぁぁ!
英語 73点w
数学 58点w
ヤバw
悪すぎるw
これで?
131?
やばw