Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マサキマジ天使

漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。

マサキに全部持ってかれた。

ポケモン欲しい・・・。

うわあああんホワイト欲しいよー!!!


ブラックは、前の記事に書いたように妹が持ってるんで。



最初のポケモンも何にするか決めてるんだよー!!

ポカブ!!コレ、絶対。



俺・・・受験終わったら絶対買うんだ・・・。


死亡フラグは置いといて。


妹は男の子を選んで、名前カズヤなんだよね...

>> 続きを読む


うぅ・・・・しばらくINできずにスミマセン><

ごめんなさ~いっ!!


いや、ホント。



金曜日に、熱出しまして。



38.2たたき出しましたよ。

今はもう熱下ってさぁ。


もう大丈夫ー!!なんてわけではないけど・・・・。





あと、もっとIN率下るかも・・・・。

やっべぇ。



理由はまぁお受験ということにしときます。
...

>> 続きを読む


IN率低下中><

なかなか昼間にIN出来ないです><


悲しいー。


INしたいよーペアイベントやりたいよー!!!





誰か昼間の時間を分けてください。
本気で。


まじまじまじ。

>> 続きを読む


引き抜きV2!! *イナイレ

またまたまた!!引き抜きますた♪

4人・・・いや5人?

アニメ派の方はみないほうがいいです。ネタバレいやな人は。



おkですか?
いきますよぉー!!









今回引き抜いたのは!!

・アンジェロ ガブリーニ

・ロココ ウルパ

・ゴーシュ フレア

・リュー スケール

・ウィ...

>> 続きを読む


対談!!

アミダで決めたよw

記念すべき第一回は・・・

立向居*テレスだぁっ!!!

立向居が黒いゼヨ。
あとテレスがハンパなく壊れてるゼヨ。

それでもおk!な方だけ見てちょ。




テレス:はぁ・・・なんで俺が対談なんか・・・・
立向居:あ、なんかジ・エンパイア戦みながらやるそうですよ。なんかオーデ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.