ポケモン欲しい・・・。
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/12 00:19:26
うわあああんホワイト欲しいよー!!!
ブラックは、前の記事に書いたように妹が持ってるんで。
最初のポケモンも何にするか決めてるんだよー!!
ポカブ!!コレ、絶対。
俺・・・受験終わったら絶対買うんだ・・・。
死亡フラグは置いといて。
妹は男の子を選んで、名前カズヤなんだよね...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
うわあああんホワイト欲しいよー!!!
ブラックは、前の記事に書いたように妹が持ってるんで。
最初のポケモンも何にするか決めてるんだよー!!
ポカブ!!コレ、絶対。
俺・・・受験終わったら絶対買うんだ・・・。
死亡フラグは置いといて。
妹は男の子を選んで、名前カズヤなんだよね...
ごめんなさ~いっ!!
いや、ホント。
金曜日に、熱出しまして。
38.2たたき出しましたよ。
今はもう熱下ってさぁ。
もう大丈夫ー!!なんてわけではないけど・・・・。
あと、もっとIN率下るかも・・・・。
やっべぇ。
理由はまぁお受験ということにしときます。
...
なかなか昼間にIN出来ないです><
悲しいー。
INしたいよーペアイベントやりたいよー!!!
誰か昼間の時間を分けてください。
本気で。
まじまじまじ。
またまたまた!!引き抜きますた♪
4人・・・いや5人?
アニメ派の方はみないほうがいいです。ネタバレいやな人は。
おkですか?
いきますよぉー!!
今回引き抜いたのは!!
・アンジェロ ガブリーニ
・ロココ ウルパ
・ゴーシュ フレア
・リュー スケール
・ウィ...
アミダで決めたよw
記念すべき第一回は・・・
立向居*テレスだぁっ!!!
立向居が黒いゼヨ。
あとテレスがハンパなく壊れてるゼヨ。
それでもおk!な方だけ見てちょ。
テレス:はぁ・・・なんで俺が対談なんか・・・・
立向居:あ、なんかジ・エンパイア戦みながらやるそうですよ。なんかオーデ...