今日は、街までバスでお出かけをしたの
ですが、
朝に乗ったバスと、帰りのバスの運転手が
同じ人でした。
これは初めての事だと思います。
猫は世界を救う!
猫日記
今日は、街までバスでお出かけをしたの
ですが、
朝に乗ったバスと、帰りのバスの運転手が
同じ人でした。
これは初めての事だと思います。
お休みの日の朝に、近所をお散歩したのですが、
私の家は、職場に近いため、
スタッフに目撃されていたようです。
やはり市民センターとかで、
こっそり歩こうと思います。
お月様を見ることは出来なかったのですが、
今日、お茶屋さんで、「月見団子パフェ」を
食べて、お月見気分だけ、味わって来ました。
今まで、ディスポはMサイズを使用していたのですが、
今日、ふとSサイズを使用してみると、
なんと、ピッタリサイズでした。
実は、これまでもSサイズは使用していたのですが、
太ってたせいか、入らなかったのです。
それが、今日はあっさり入りました。
破けもせず、ひっかかりもしませんでした。
Mサ...