プリティーが、歳のせいか、毛づくろいが
出来なくなってしまいました。
なので、こちらでしようと思うのですが、
結構、嫌がってさせてくれないので、
毛が固まってしまっています。
仕方ないので、ハサミでジョキジョキ切ったり、
ひどい時は、病院で刈ってもらいます。
ところが、今日、ご飯を食べている時...
猫は世界を救う!
猫日記
プリティーが、歳のせいか、毛づくろいが
出来なくなってしまいました。
なので、こちらでしようと思うのですが、
結構、嫌がってさせてくれないので、
毛が固まってしまっています。
仕方ないので、ハサミでジョキジョキ切ったり、
ひどい時は、病院で刈ってもらいます。
ところが、今日、ご飯を食べている時...
もう少しで、販売終了との事で、
「パンヤ」でガチャをまわして、
「戦国ボイスクラブ」をGETしました。
3個パックを2回買って、5個目で出たので、
箱が1個余ってしまいました。
それにしても、ボイスクラブは、
「超電磁砲ボイスクラブ」をGETした時に、
『しばらくは、コレを使うことになるなぁ~...
ココのところ、1000円カットで済ませていたのですが、
チラシが入った事もあって、パーマをかけてきました。
キャンペーン価格だったのですが、
トリートメント代とロング料金で、普段と変わらなくなって
しまいました。
午後は、ホームセンターで、猫砂も購入してきました。
法事の後に、お墓参りもしてきました。
法事中は、どしゃ降りになったりしましたが、
終わる頃には、晴れていました。
前回は、届くまで1時間かかったという、
出前のラーメンが、即効で届いてびっくりしました。
ゆっくり買い物してたら、のびてしまうところでした。
帰りは、車の運転もしたので疲れました...
すっかり涼しくなってしまって、
半そででは寒いくらいです。
雨も降ったり止んだりですし、
今年の夏は、なんだかパッとしませんね~。