Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぴろたん☆

ギプスその2

怪我してから3週間。病院に検診に行って来ました。
ギプス取りたかったのですが、まだ痛いので・・・取れませんでしたwどうしても足よりも使ってしまうので、治りが悪いようです。
とにかく不便です。と言っても仕方が無いので・・・・・早く治ると良いな~。
足、手と毎月ギプスはめてるので、神社にお祓いに行って来...

>> 続きを読む


ギプス

ギプスって、一生に何回もするもんじゃないと思いますが。。。
2月の28日に階段から落ちて、右脚に3週間ギプスしてやっと取れて階段も普通に降りられるようになったと思ったら・・・・・4月20日に立とうと思ったら、コタツの布団で足が滑りそうになったのでテーブルに手をついたら、つき方が悪かったのかまたまた、...

>> 続きを読む


スケートした~♬

スケート場で靴を買って滑った~。スカートだけど大丈夫だった。。。


1周年

紹介してもらって、ここに来てから1年が経ちました。って、今日お知らせが来てて、部屋に置けるぬいぐるみを頂きました。
全然わからなかったけど、いろんな方に色々アドバイスしてもらったりしてボチボチやってます。
紹介してくれたみゅーさんには、お洋服頂いたりしてお世話になりました。(今は居なくて・・・また会...

>> 続きを読む


トナカイさん

クリスマスだし。。。。。動物好きだし。。。。馬に似てる?かも知れない。。。。
トナカイの着ぐるみ買っちゃった!
(無課金者のボヤキ)

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.