暑いですね~、、、。
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/21 21:36:40
こんばんわ~!
暑いですね。
こんなに暑いと心配になります。
何が?。
今週末のロングツーリングです。
基本、走り出したらタバコとトイレ以外では休憩を取らないんですよね~。
気温が上昇し熱中症にならないか心配です。
今回のツーはおおよそ高速道路での移動がメインです。
高速道路だと距離を稼ぎ...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
暑いですね。
こんなに暑いと心配になります。
何が?。
今週末のロングツーリングです。
基本、走り出したらタバコとトイレ以外では休憩を取らないんですよね~。
気温が上昇し熱中症にならないか心配です。
今回のツーはおおよそ高速道路での移動がメインです。
高速道路だと距離を稼ぎ...
こんばんわ~!
ツーリングの準備は着々と進んでいます。
実は、、、泊まり掛けのツーリングって年間を通して1回か2回です。
盆暮れ正月+GWは実家に戻るし、、、。
基本、3連休はほとんど無いし、、、。
なので、、、たま~に有休をブツケテお泊りツーリング。
昨日、今日は5~6年前に購入した小さな...
こんばんわ~!
色々悩んだ末、、、。
3泊4日で決めました。
流石に往復で2,500kmの走行は2泊の距離じゃないな~って、、、。
今、F800GSを購入して丁度1ヶ月です。
この1ヶ月で走行した距離は、、、2,008kmです。
今週末、この1ヶ月で走行した距離の1.25倍の距離を4日で走りま...
こんばんわ~!
今、「ハウルの動く城」を見ながら記事を書いています。
この映画を見たのはいつだったろう?。
ネットで調べる。
2004年。
まだ、6年前のことですね。
当時、まだ小さかった姪と甥を連れて三人で見たな~。
一緒に爆笑したシーン、、、どこだったろう?。
当時、木村拓也の声優...
こんばんわ~!
月曜日に注文したハーフブーツは、、、。
どうやら米国から送られるそうで、、、今週中に到着は無いみたいです~。
来週?、、、月末には間に合わないかな~?。
まっ、それはしょうがないですね、間に合わないのをヤキモキしても仕方ないので、、、。
頭は今週末のお出掛けです。
出来れ...