突然ですが対談をやろうと思います※イナイレ
- カテゴリ: 日記
- 2010/10/02 15:13:01
この記事ではやんないけどねwwwww
イナイレのキャラを対談させたいと思います!!
2、3人でね。
あんまかかわりが無い人から結構かかわりがあるひとを!!
誰になるかは毎回お楽しみということで。
しかも超不定期www
やりたいときにやる!それがウチのポリシー((
んじゃそ...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
この記事ではやんないけどねwwwww
イナイレのキャラを対談させたいと思います!!
2、3人でね。
あんまかかわりが無い人から結構かかわりがあるひとを!!
誰になるかは毎回お楽しみということで。
しかも超不定期www
やりたいときにやる!それがウチのポリシー((
んじゃそ...
Pixivで土門って打つと・・・・・・・・・・
「美腰」
って出てくんだぜ。
くだらなくてサーセン
1.バーン手製焼き菓子
2.ガゼル手製氷菓子
3.ヒロト手製生菓子
さぁ、あなたならどれを選ぶ!!!!
お久しぶりでーす^^ テスト終わりましたぁ・・・
・・・・・・・選べませーん><
Pixivにあったの。この3人がバーテンダーさんの絵が。ふつくしい・・・。
あとメリカ組の...
はい、最後でふ。
なぜかというと・・・・・
テスト週間だからです。
やっべ、提出物終わってね。
金曜日からはIN出来ると思うので・・・。
それまで、サヨナラっ!!
やっべ、提出物終わってね。
大事なことなので二回いいまs(ry
~イナイレゲーム進行...
知ってますか?ボカロの曲なんですけど・・・・
moonlit bearがミク、置き去り月夜抄
ウチこれすきなんです><
いい曲(?)ですよ!!
リンク貼っておきます。YouTubeです。
moonlit bear
http://www.youtube.com/watch?v=McKOFfX...