こんばんわ~!
今日は肌寒いですね~。
最高気温が22℃と、、、梅雨寒です。
明日まではこんな感じで梅雨満喫~、、、。
でも、金曜日からお日様が顔を出すみたいですね~。
チョット、、、嬉しい。
土曜、日曜はイイ天気になるかな~?。
ちなみに、、、月曜日は旗日だけど、、、。
通常の出勤日なん...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
今日は肌寒いですね~。
最高気温が22℃と、、、梅雨寒です。
明日まではこんな感じで梅雨満喫~、、、。
でも、金曜日からお日様が顔を出すみたいですね~。
チョット、、、嬉しい。
土曜、日曜はイイ天気になるかな~?。
ちなみに、、、月曜日は旗日だけど、、、。
通常の出勤日なん...
こんばんわ~!
先週の土曜日。
欲しいバイクグッズを物色にバイクを飛ばして240km先のショップへ行きました。
現物を見て買いたい派なので、、、。
でも、現物は無い、、、さらに、妥協すべき物も無い。
って、ことで、、、。
結局、ネットで注文しちゃいました~、昨日(月曜日)。
注文したのは、、...
こんばんわ~!
明日は他県まで繰り出してお買い物を計画しています。
心配なのは、、、雨です。
明日の明け方に集中豪雨だそうで、、、。
でも、日中は30℃越えの猛暑だそうで、、、。
時間帯さえ間違えなければ、、、大丈夫そう。
行先は、、、元住んでいた県です。
いまだに出張でチョクチョク行ってい...
こんばんわ~!
日課。
色々あります。
朝から考えると、、、。
特保の茶カテキン飲料を飲む。
ニコタのガーデンのメンテ。
朝のお通じ。
お昼休みにブログ散策(ニコタ以外)。
帰宅後に体重計測。
ダイエット運動。
本家ブログUP(火曜、木曜お休み)。
んで、、、このニコタブログの...
こんばんわ~!
今日、ウチの会社にキャンギャルが、、、来た~!。
ウチの会社、自動車、バイクの部品の開発、製造をしているんです。
お付き合いもあって、、、某レーシング・チームのスポンサーをやっていたりします。
7月下旬にスポーツランドSUGOで開催される「SUPER GTシリーズ第5戦 SU...