リアでは、ほとんどメイクしない私も
ニコタキャラには、メイクをしています。
カラコン、頬紅、口紅と1種類づつですが。
特に、緑の目は気に入っています。
ゲームキャラで、金髪緑目の魔法少女が
お気に入りだったからです。
猫は世界を救う!
猫日記
リアでは、ほとんどメイクしない私も
ニコタキャラには、メイクをしています。
カラコン、頬紅、口紅と1種類づつですが。
特に、緑の目は気に入っています。
ゲームキャラで、金髪緑目の魔法少女が
お気に入りだったからです。
クリスマス会は、何事もなく盛り上がって、
終わりました。
プレゼントも、皆さんにちゃんと配れました。
私は、裏方なので、雑用をしたり、カスタネットで、
所々を「カチカチ」ならして盛り上げたりしました。
明日は、職場でクリスマス会が開かれる。
(もちろんお客様用のよ)
職員は、合奏するらしいが・・・、
私は、楽器というものが何も演奏できないので、
某イ○ンで、カスタネットを買ってきた。
手拍子よりはマシだと思う。
余談・・・私に歌わせるという案もあったが、
(アニソン...
リトルわふ~が、最近、電話代に乗っている
リモコンを落とす事を覚えてしまいました。
この間は、受話器まで落としていたとか・・・。
どこかに電話し始めたら・・・・
「いいなぁ~」
と思ってしまいました。
エアコンも、家に着く前に『ピッ』てつけてくれると
いいですねぇ~。
朝に1錠出ている、血圧の薬を飲み忘れたら
なんか具合が悪いので、血圧を測ってみたら、
「150」ありました・・・。
まさか本物の高血圧症なんだろうか・・・?????
めまいした時の1瞬だけじゃなかったのか???
市の健康診断に行こう!と決めた今日でした。