なんとな~く、、、検討中。
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/06 22:57:26
こんばんわ~!
今日は火曜日。
どちらかと言うと、、、残業デーです。
でも、、、チョイ早目に帰って来ました。
本家ブログは火曜日と木曜日が定休日です。
なので、、、夕食を摂り、マッタリとネットを歩き回ります。
7月の下旬、珍しく連休があります。
海の日ではなく、、、次の週です。
一般的には平日...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
今日は火曜日。
どちらかと言うと、、、残業デーです。
でも、、、チョイ早目に帰って来ました。
本家ブログは火曜日と木曜日が定休日です。
なので、、、夕食を摂り、マッタリとネットを歩き回ります。
7月の下旬、珍しく連休があります。
海の日ではなく、、、次の週です。
一般的には平日...
こんばんわ~!
流行りに乗っかって、、、。
七夕の笹を植えました~。
何か、、、知らないうちに種がイッパイ。
庭が笹だらけに、、、。
でも、、、天の川が自分のお庭に掛かるなんて、、、。
カンゲキ~!。
ン~、、、デモサ、、、zenxの実家は仙台。
七夕シーズンは旧暦なんだよね~。
ん?、、...
こんばんわ~!
いまだにクラッシュガードは入荷せず。
フラットダートはソコソコ走れた。
装備を収納するタンクバッグも入荷した。
行こうと思います。
いつものハードな林道へ。
蔵王連峰にある片道22kmのいつもの林道へ。
ブロックパターンのタイヤではないけど、、、。
空気圧を2割ほど減らしてト...
こんばんわ~!
デージーの赤がメガ化しました~!。
これで目が花は5つ目です。
お庭にはデージーを含めて3つのメガ花を置いています。
花の種類によって大きさが意外に違いますね~。
もっと増やして、、、配置に一工夫したいな~。
んで、、、5万オーバーですが、、、。
Cコインの貯蓄が5万を越えま...
こんばんわ~!
珍しく、遅くまで(zenx的に)残業でした~!。
なので、、、駆け足で。
残念でした。
パラグアイ相手に120分間スコアレス。
危ない場面、チャンスな場面、、、色々ありました。
完全に両チームともに消耗戦を展開して、、、緊張感がビリビリと伝わって来ました。
そんな中、あの終幕...