Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マサキマジ天使

漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。

マサキに全部持ってかれた。

ハロウィンの服買った。というか貰った。

ある優しいお方から。

お金ないっていったらくれた。いいのか!?



ウチもその人もお金ヤバイ・・・・。


でもありがとw




うーん、服だけだったら、帽子もつけて欲しかった・・・。
帽子に違和感があるよw

魔女のホウキかステッキも欲しいなぁ。

>> 続きを読む


部屋改造!! 早っ!!

中華風にしてみました♪





・・・・・・宇宙空間が忘れられなかったのいうのも事実。こんにちわグングニル。


んー、いろいろとつめこんだらなんか窮屈になってしまった。


これ買ったから、また金欠・・・OTZ



がんばって貯めるぞー、オー!



あ、あそこの台にもののっけるの忘れてた;;

>> 続きを読む


イナズマイレブン4!!!

「イナズマ第4シリーズ全体ストーリー執筆中です。果たしてモテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?そういったところも明らかになったりします。^^;今回は、いろんな人間関係が進展するのでお楽しみに。PVも見たらみんな驚くと思います。ご注目あれ!!でも、まだちょっと先か。『3』にヒントが。」

「意外に続編は円堂...

>> 続きを読む


いつになったら ※イナイレの話です

半田はオーディンソード覚えるの。

そして佐久間は何レベになったら最後の技覚えるの。
ていうか最後の技って何。





ムシャクシャする・・・!!

ムシャクシャしたから、鬼道に「イナズマブレイク」、晴矢に「ザ・フェニックス」、
風介に「スペースペンギン」、ヒロトに「ビックバン」を覚えさせた。

...

>> 続きを読む


はしたなし ※イナイレの話です

意味分かりますか??

この言葉を習ってから、こんな妄想をした自分がいるwww


会話文注意!!

円堂「おーい、半田!!」
半田「な、なんだよ円堂」
円堂「半田ってさ、『はしたなし』だな!!じゃーな!」
半田「は、はしたなし?どういう意味だ・・・・?」

半田「おーい、風丸ー、マックスー!!」
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.