親知らずの、糸取りをしてきました。
Dr「痛みあります?」
私「(うんうん)下」
Dr「洗ってみますね」ブシャー><
私(痛い、痛い)
Dr「上・・・ですね」
下の歯ではなく、抜いた歯の分、歯がむき出しに
なっている、「上の方」が痛んでいるとの事・・・。
なにやら注射器を取り出してきて...
猫は世界を救う!
猫日記
親知らずの、糸取りをしてきました。
Dr「痛みあります?」
私「(うんうん)下」
Dr「洗ってみますね」ブシャー><
私(痛い、痛い)
Dr「上・・・ですね」
下の歯ではなく、抜いた歯の分、歯がむき出しに
なっている、「上の方」が痛んでいるとの事・・・。
なにやら注射器を取り出してきて...
最近は、クリックでアイテム貰える系の
イベントしかしていませんね・・・。
集中力がなくなっている感じがします。
昔は夢中になったRPGも、とても出来ません。
年をとったのかな?
パンヤで「AMI-R」がガチャで出たら、
アリオリRあるのに、回しました~。
しかし、「N」しかGETできず・・・、
でも・・・諦めきれず、補助券を貯めながら、
ちまちまと回していると・・・、
なんとギリギリで「R」が出ました!!!
今は、レベル3になり、空を飛んでいます。
妹みたいで...
今日は、親知らずを抜いてきました。
右側の上下で、合計2本抜きました。
最初に先生から怖い説明があり、
「大丈夫?」と言われ、
看護師さんのテンションの高さに、ぐったりしながら
(「痛いですよね~」とか)抜いてもらいました。
下の歯から抜いたのですが、こちらは横に生えていて、
しかも歯茎の中に...