Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



にゃんタウン

猫は世界を救う!
猫日記

抜糸

親知らずの、糸取りをしてきました。

Dr「痛みあります?」

私「(うんうん)下」

Dr「洗ってみますね」ブシャー><

私(痛い、痛い)

Dr「上・・・ですね」

下の歯ではなく、抜いた歯の分、歯がむき出しに
なっている、「上の方」が痛んでいるとの事・・・。

なにやら注射器を取り出してきて...

>> 続きを読む


イベント

最近は、クリックでアイテム貰える系の

イベントしかしていませんね・・・。

集中力がなくなっている感じがします。

昔は夢中になったRPGも、とても出来ません。

年をとったのかな?

>> 続きを読む


町へお出かけ

小雨の降る中、町へお出かけしました。

階段が多くて、疲れました。


AMI-R

パンヤで「AMI-R」がガチャで出たら、

アリオリRあるのに、回しました~。

しかし、「N」しかGETできず・・・、

でも・・・諦めきれず、補助券を貯めながら、

ちまちまと回していると・・・、

なんとギリギリで「R」が出ました!!!

今は、レベル3になり、空を飛んでいます。

妹みたいで...

>> 続きを読む


親知らず

今日は、親知らずを抜いてきました。

右側の上下で、合計2本抜きました。

最初に先生から怖い説明があり、
「大丈夫?」と言われ、
看護師さんのテンションの高さに、ぐったりしながら
(「痛いですよね~」とか)抜いてもらいました。

下の歯から抜いたのですが、こちらは横に生えていて、
しかも歯茎の中に...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.