Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亜夢

今日は...

今日は体育でまたバレ-やった!!

試合が楽しかったなぁ!でもサーブ打ちすぎて腕痛くなった!(泣

まぁしょうがないね!

それより...宿題たまってる!(汗

ヤバイ!先生もうすぐ怒られる!


                          以上...

>> 続きを読む


部活

今日部活ありました!!

文化祭まであと一週間なのに...できないところがある(泣

しかも、そのところめちゃ変になる!!

今部活の先生はアメリカにいるから大丈夫!!

先生は金曜日に帰って来るから、金曜日までになとかしてできるようにならなきゃ!

あぁぁ!!めちゃ悔しいよ!
...

>> 続きを読む


長い1日

今日は吹奏楽部の発表会でした。他の学校の吹奏楽部も発表したので
自分の学校と他の学校の吹奏楽部の違いしっかり見ました。

朝7時学校集合だったからがんばって朝早起きしました!

文化センタ-に着いた時あちこちに楽器運んだ!疲れた

まあ...いい演奏できたと思うから疲れたってどうでもよ...

>> 続きを読む


終わった~

今日持久走やったよ!疲れた!↓↓

でも持久走終わったからすっきりした!

明日吹奏楽部の発表会があります!

がばります!






                             以上...

>> 続きを読む


文化祭に向けて

もうすぐは私の学校の文化祭です!イェーイ

文化祭と言えば合唱コンク-ルです!イェーイ

私のクラスは普通に練習やってます!

今日は昼休みで練習しました。正直で言うと私は昼休みを使って練習するのは嫌いだな!

でもやらないとね!

今日学校の放送でいろんなクラスが目標を言いまし...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.