今日は体育でまたバレ-やった!!
試合が楽しかったなぁ!でもサーブ打ちすぎて腕痛くなった!(泣
まぁしょうがないね!
それより...宿題たまってる!(汗
ヤバイ!先生もうすぐ怒られる!
以上...
今日は体育でまたバレ-やった!!
試合が楽しかったなぁ!でもサーブ打ちすぎて腕痛くなった!(泣
まぁしょうがないね!
それより...宿題たまってる!(汗
ヤバイ!先生もうすぐ怒られる!
以上...
今日部活ありました!!
文化祭まであと一週間なのに...できないところがある(泣
しかも、そのところめちゃ変になる!!
今部活の先生はアメリカにいるから大丈夫!!
先生は金曜日に帰って来るから、金曜日までになとかしてできるようにならなきゃ!
あぁぁ!!めちゃ悔しいよ!
...
今日は吹奏楽部の発表会でした。他の学校の吹奏楽部も発表したので
自分の学校と他の学校の吹奏楽部の違いしっかり見ました。
朝7時学校集合だったからがんばって朝早起きしました!
文化センタ-に着いた時あちこちに楽器運んだ!疲れた
まあ...いい演奏できたと思うから疲れたってどうでもよ...
今日持久走やったよ!疲れた!↓↓
でも持久走終わったからすっきりした!
明日吹奏楽部の発表会があります!
がばります!
以上...
もうすぐは私の学校の文化祭です!イェーイ
文化祭と言えば合唱コンク-ルです!イェーイ
私のクラスは普通に練習やってます!
今日は昼休みで練習しました。正直で言うと私は昼休みを使って練習するのは嫌いだな!
でもやらないとね!
今日学校の放送でいろんなクラスが目標を言いまし...