ちょこっと愚痴愚痴~
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/07 20:42:39
運動部なら先輩が仕事してて後輩が遊んでるってあり得ないんだけどなぁ
喋ってないでせめて着替えたり片づけしたりして欲しい…
あたしは先生と文化祭本番についての話し合いがあったから
着替えることもできなかったのに~
ってかそれも現部長の仕事のはずなんだけどなぁ^^;
あたしもう一応引退し...
運動部なら先輩が仕事してて後輩が遊んでるってあり得ないんだけどなぁ
喋ってないでせめて着替えたり片づけしたりして欲しい…
あたしは先生と文化祭本番についての話し合いがあったから
着替えることもできなかったのに~
ってかそれも現部長の仕事のはずなんだけどなぁ^^;
あたしもう一応引退し...
今日から本格的に授業があったけどとにかく疲れた
やっぱ睡眠時間をもっと取った方がいいかなぁ
文化祭まであと少しだけどホントに撮影おわるのかなぁ
今日、合唱コンで弾くピアノの楽譜が渡されたよ
見た感じ、すっごく難しいってわけでもなさそうだけど、
めっちゃ簡単でもなさそう。。。
残り2週間で間に合うかな…?
伴奏するのも初めてだしなぁ^^: