Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朔未

ちょこっと愚痴愚痴~

運動部なら先輩が仕事してて後輩が遊んでるってあり得ないんだけどなぁ
喋ってないでせめて着替えたり片づけしたりして欲しい…

あたしは先生と文化祭本番についての話し合いがあったから
着替えることもできなかったのに~
ってかそれも現部長の仕事のはずなんだけどなぁ^^;
あたしもう一応引退し...

>> 続きを読む


とにかく忙しかった

今日から本格的に授業があったけどとにかく疲れた
やっぱ睡眠時間をもっと取った方がいいかなぁ

文化祭まであと少しだけどホントに撮影おわるのかなぁ

>> 続きを読む


残念無念

今日で一人生活終わり…

でもいいんだもん!

2週間後にまた一人生活だし^^


はやく来ないかなー

>> 続きを読む


やるぞー!

今日はピアノ漬け!

がんばんないと間に合わないもん

頑張るぞー!


ひっけるかな~?

今日、合唱コンで弾くピアノの楽譜が渡されたよ

見た感じ、すっごく難しいってわけでもなさそうだけど、
めっちゃ簡単でもなさそう。。。

残り2週間で間に合うかな…?

伴奏するのも初めてだしなぁ^^:

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.