就活が団体じゃないことぐらい誰だって分かってます!
なんやねん。。(= ̄Д ̄)y─┛~~
てかあなた誰ですか?
周りに流されちゃいけないってww
せやのに、自分が思っているように人を流そうとしているのは誰ですか?!
メッチャ矛盾してるやん!おもたしw
あの人どっかで見たことあるんやけど&hellip...
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
就活が団体じゃないことぐらい誰だって分かってます!
なんやねん。。(= ̄Д ̄)y─┛~~
てかあなた誰ですか?
周りに流されちゃいけないってww
せやのに、自分が思っているように人を流そうとしているのは誰ですか?!
メッチャ矛盾してるやん!おもたしw
あの人どっかで見たことあるんやけど&hellip...
今日の歯医者は痛すぎやわ…
どんだけ押すねん!て思ったし
数日柔らかいもの食べるしねえね><
にしても、なんで歯医者はあんなに眠くなるんやろ?!
痛い眠い痛い眠いの繰り返しやわw
どっちかにしてくれや~(´・ω・`)
やっと、ニッポン応援Tシャツ出た^^
やから、青にしてみた!
一つ欠点はメガネかな?青買うんめんどくさかったからな...
まあ、そこは気にせんでおくれ;;
次は、うちのラッキーカラーの赤にチャレンジしてみよかな^^★
白ガチャやりました^^
欲しかった注射は手に入ったけど、ドクトルコート手に入らんかった><
今月は金欠やから、来月までガチャ回し無しだわさ。。。
次に期待しよう!
みなさんのお陰でメガ咲きました!!
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この調子でこれからも頑張りますw
初メガやから売りたくない><
どうしましょ?!^^;
とりあえず、今のところは放置ということで…
さて、あなたのところに巡回しに行ってきますw