Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

イライラ…

就活が団体じゃないことぐらい誰だって分かってます!
なんやねん。。(= ̄Д ̄)y─┛~~
てかあなた誰ですか?
周りに流されちゃいけないってww
せやのに、自分が思っているように人を流そうとしているのは誰ですか?!
メッチャ矛盾してるやん!おもたしw
あの人どっかで見たことあるんやけど&hellip...

>> 続きを読む


(/・ω・)/

今日の歯医者は痛すぎやわ…
どんだけ押すねん!て思ったし
数日柔らかいもの食べるしねえね><

にしても、なんで歯医者はあんなに眠くなるんやろ?!
痛い眠い痛い眠いの繰り返しやわw
どっちかにしてくれや~(´・ω・`)

>> 続きを読む


やっとこさ

やっと、ニッポン応援Tシャツ出た^^
やから、青にしてみた!
一つ欠点はメガネかな?青買うんめんどくさかったからな...
まあ、そこは気にせんでおくれ;;

次は、うちのラッキーカラーの赤にチャレンジしてみよかな^^★

>> 続きを読む


早速!

白ガチャやりました^^
欲しかった注射は手に入ったけど、ドクトルコート手に入らんかった><

今月は金欠やから、来月までガチャ回し無しだわさ。。。
次に期待しよう!

>> 続きを読む


やっとメガ咲いた^^!

みなさんのお陰でメガ咲きました!!
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この調子でこれからも頑張りますw

初メガやから売りたくない><
どうしましょ?!^^;
とりあえず、今のところは放置ということで…

さて、あなたのところに巡回しに行ってきますw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.