今日は土曜日デス。
寒気の為、晴れていても外はやはり寒さが身にしみますネ。
近くの公園に、花を眺めに行きました。
枯れてしまったソシンロウバイはどうなったのかと、いろいろな所に見に行きました。
背丈の小さいものはもう枯れてしまって、花は縮んでしわになってました。
前見たところに行ってみたの...
おおやけの日記のつもりです。
今日は土曜日デス。
寒気の為、晴れていても外はやはり寒さが身にしみますネ。
近くの公園に、花を眺めに行きました。
枯れてしまったソシンロウバイはどうなったのかと、いろいろな所に見に行きました。
背丈の小さいものはもう枯れてしまって、花は縮んでしわになってました。
前見たところに行ってみたの...
今日は朝お風呂に入って、午後からは、プリントの引き伸ばしに外に出かけました。
ついでに、昨日見たソシンロウバイの様子を、見に行きました。
まだ花が咲いて開いていくのだと思ってましたけど、実際に行ってみたら、茶色の色
になって、丸い実のようなものも花びらも、あっという間にしぼんで、開い...
こんばんは☆
今日は土曜日デス、
晴れました。
近くの公園に行って、
咲いている花を眺めて
写真に撮ってきました。
自分にとっては、珍しい
花ですネ、
蠟梅って !
いいにおいがするんだそう
デス。
明日も見に行こうかと思ってマス。
いいにおいなんでしょうか
ネ !
こんばんは☆
青森では、四百センチの
積雪だそうです。
日本海側は警戒です。
バレンタインデーのチョコ
レートと言えば、最近脂肪
分の少ないものが、見つか
りました。
昔、小さい頃食べたものを、
思いだしました。
食べれるかも知れません
♪ 。
最近の放射線量、変わってきてますね、
福島県(双葉郡)では、0.95(マイクロシーベルト毎時)くらいが0.86に下がってマス。
随分と変わりました。
その代わり、関東地方の、埼玉、千葉、神奈川県では、平常値を超えてしまいました。
どういうことなんでしょうかネ ?
下がってくる...