何かを書きたかったけど、なんだっけ?あぁ?
忘れました!
Doremiのブログです
おかげさまで人並みに誕生日のケーキ(2つ)とグラタンまで喰えて
ユーフォリアw
このまま天に召されてもいいかもなの(爆
おっと、また1月に京都へ行くんだぜ。(マイル期限迫る)
それまではインフルもぶっ飛ばして這ってもずっても大好きな京都へ行くんだぜ!
寝る前に、ちょっとだけスロット廻すか。
...
では、ありがたくいただきまんもす( ^)o(^ )
http://twitpic.com/snijd
赤いバラはお友達のいちごちゃんからの贈呈品です。
ありがとうございます<(_ _)>
もう、どうでもいいんですけど、
一応、お誕生日です。
おめでとう > じぶんw
で、昨日ピザでお祝いしたのでお祝いはもう終わり。
あのカロリーを考えたら1週間くらい食べなくてもいい?
アゴに2つも吹き出物出来ちゃったしw
なんかアバが凄んでるんですけど、気にしないでくださ...
ハラ減ったクマ~
こんな時間に超空腹!
だって起きたの16時だからちょうど夕食に相当するべさ?
エイッ!喰うぞ!喰うぞ!ふつーに喰うぞ!
あ、昨日デイケアの面談で1年後の目標のところ10kgダイエット成功にしたんだっけ・・・・・
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ち...