Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Doremiのブログ

Doremiのブログです

へ?


何かを書きたかったけど、なんだっけ?あぁ?



忘れました!

>> 続きを読む


腹いっぱいだっちゃ

おかげさまで人並みに誕生日のケーキ(2つ)とグラタンまで喰えて
ユーフォリアw

このまま天に召されてもいいかもなの(爆

おっと、また1月に京都へ行くんだぜ。(マイル期限迫る)
それまではインフルもぶっ飛ばして這ってもずっても大好きな京都へ行くんだぜ!

寝る前に、ちょっとだけスロット廻すか。

...

>> 続きを読む


ケーキ買っただw

では、ありがたくいただきまんもす( ^)o(^ )

http://twitpic.com/snijd

赤いバラはお友達のいちごちゃんからの贈呈品です。
ありがとうございます<(_ _)>

>> 続きを読む


(*゚▽゚)/゚:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

もう、どうでもいいんですけど、

一応、お誕生日です。

おめでとう > じぶんw

で、昨日ピザでお祝いしたのでお祝いはもう終わり。

あのカロリーを考えたら1週間くらい食べなくてもいい?
アゴに2つも吹き出物出来ちゃったしw

なんかアバが凄んでるんですけど、気にしないでくださ...

>> 続きを読む


12/5 2:16AM

ハラ減ったクマ~

こんな時間に超空腹!
だって起きたの16時だからちょうど夕食に相当するべさ?

エイッ!喰うぞ!喰うぞ!ふつーに喰うぞ!

あ、昨日デイケアの面談で1年後の目標のところ10kgダイエット成功にしたんだっけ・・・・・

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ち...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.