耳出しできたw
色んな帽子&冠で耳が出たw
白ガチャのパジャマの帽子と
マシュマロスキャケットも可愛かった
でも
ロッキンバニー帽が一番!
可愛いと思った(*'-'*)エヘヘ
今日はリアで花火大会があるんですが
雨が降ってるんですよねぇ
準備とかできてるのかなぁ
今日雨だったら...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
耳出しできたw
色んな帽子&冠で耳が出たw
白ガチャのパジャマの帽子と
マシュマロスキャケットも可愛かった
でも
ロッキンバニー帽が一番!
可愛いと思った(*'-'*)エヘヘ
今日はリアで花火大会があるんですが
雨が降ってるんですよねぇ
準備とかできてるのかなぁ
今日雨だったら...
【大切な友達へのバ㌧】
大切に想っている10人の友達に送る
*名前 チョコ
*生年月日 ●●●●年11月10日
*送り主 眉毛@ちかぽんさん
*送り主は大切? (。・o・。)ノ ぁぃ
*送り主と初めて出会ったところは? 初心者広場?じゃったかいのぉ
...
戦争のように忙しかった仕事が終わって
ニコタでポカ~ンとするのも
半日で飽きまして。。。
朝に昼に夜にとやぐらの周辺でポカ~ン
ちなみに移動の仕方もほぼマスターできた私は
何処にも行くところがなく
どこぞの屋上でポカ~ンと・・・