Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

耳出しできたw

色んな帽子&冠で耳が出たw

白ガチャのパジャマの帽子と

マシュマロスキャケットも可愛かった

でも

ロッキンバニー帽が一番!

可愛いと思った(*'-'*)エヘヘ


今日はリアで花火大会があるんですが

雨が降ってるんですよねぇ

準備とかできてるのかなぁ

今日雨だったら...

>> 続きを読む


指名バトンって(A;´・ω・)フキフキ

【大切な友達へのバ㌧】

大切に想っている10人の友達に送る



*名前 チョコ

*生年月日 ●●●●年11月10日

*送り主 眉毛@ちかぽんさん  

*送り主は大切? (。・o・。)ノ ぁぃ
*送り主と初めて出会ったところは? 初心者広場?じゃったかいのぉ
               ...

>> 続きを読む


月曜日

日曜も月曜もあるかい

仕事がねぇから

なんも変わらんわぁ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

>> 続きを読む


日曜日

今日は何もすることが無いので

車のワックスがけをしました。

おしまい(//∇//)

>> 続きを読む


なんつうかその・・

戦争のように忙しかった仕事が終わって

ニコタでポカ~ンとするのも

半日で飽きまして。。。

朝に昼に夜にとやぐらの周辺でポカ~ン

ちなみに移動の仕方もほぼマスターできた私は

何処にも行くところがなく

どこぞの屋上でポカ~ンと・・・

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.