オ、オラに・・・ ※駄絵注意
- カテゴリ: 日記
- 2010/06/15 20:32:57
オラにセンスと画力とやる気をわけてけろー!!!!!
屮( ゚ Д ゚ )屮
やる気欲しい・・・
※駄絵注意
http://x0xx0x.cocolog-nifty.com/photos/xxx/scan201006142.jpg
描き終わった・・・のか?ちなみにま...
ぬっこぬこ
オラにセンスと画力とやる気をわけてけろー!!!!!
屮( ゚ Д ゚ )屮
やる気欲しい・・・
※駄絵注意
http://x0xx0x.cocolog-nifty.com/photos/xxx/scan201006142.jpg
描き終わった・・・のか?ちなみにま...
落書きでもブログネタにしようと思ったけど載せられそうなのなかったwww
版権絵は問題あるのかな・・・とか
某オンゲーの擬人化とか良いのかな・・・とか
そもそも載せなくても良いかな・・・本館でうpしてるしとか
考えてるうちに面倒くさくなりました^p^←
絵茶したいお絵茶・・・
ここで募...
明日出る新しい白ガチャ!
あの羽!!
あれ良いなアレ可愛いー・・・!
おそらく回すだろう自分・・・
きっと目玉だろうけど^p^
黒猫のノアール君です*"+。.(*´∀`*).。+"*
飼おう飼おうと思っててこんなに後のばしに><
可愛がってあげてくださww
実は服もおニューなのでs((
新作では無いけど一目惚れvV
お部屋の模様替えしてないからずっと桜咲きっぱ...
お久しぶりなのです(`・ω・´)
もしかしてお忘れでしょうか・・・あうあう
なんかGW毎日出かけてます・・・微妙に忙しい((
あ、課題は先ほど終わらせました!疲れた・・・
レインコート可愛いけどもお金無いんだz・・・(´・ω・`)
傘どうなって...