副題:コスプレの王者って!?
メイドさんとか、セーラー服とかいろいろあるのでしょうが王者って
やっぱり「白衣の天使(ナース服)」なのでしょうか?
この間、ある病院の創立記念日イベントとして、いろいろな相談コーナーや
体験コーナー(車椅子に乗って一周してこよう)、福引コーナーなど
病...
副題:コスプレの王者って!?
メイドさんとか、セーラー服とかいろいろあるのでしょうが王者って
やっぱり「白衣の天使(ナース服)」なのでしょうか?
この間、ある病院の創立記念日イベントとして、いろいろな相談コーナーや
体験コーナー(車椅子に乗って一周してこよう)、福引コーナーなど
病...
2日目にして青ガチャアイテム17種のうち11種を
get です。
今日は、夢券3枚の他はダブリ無しでした。
しかも、目玉2種(チョウチョのはね、ドット柄スリッパ)が
一気にあたりました。
こんなところで「運」使ってしまうなんて、どうなんでしょう。
明日、何もなければいいんですが!
こんにちは!
1ヶ月以上ぶりの、お久しブログです。
なかなか書きにこれなくて、ごめんなさいです。
そうそう、もうひとつ ご挨拶。
いつも伝言板に書き込みいただき、ありがとうございます。
これからも、よろしく お願い致します。
月刊から季刊化している私的(鬱憤晴らし?)日記
...
大悟郎の「春彼岸会法要」(3/21)
そうそう、「大悟郎」って去年12月に15歳で亡くなった我家の愛犬の
名前です。愛犬の名前を私のHNとして使っています。
いや~、なかなかの盛会でしたよ。こんなに人が集まるものかって
思いました。それぞれの家庭の中で単なるペットではなく家族の一員と
...
今日(3/10)は、お仕事お休みでして。実は、明日もお休みの2連休です。
ルンルン!ルンルン!!
朝のうちは、雨まじりの曇り空で、寒かったのですが、天気予報で昼から
晴れて暖かくなるとの事でしたので、お休みになったら片付けようと思って
いた雑用を朝一番で済ませまして、昼から花壇に花苗の植...