熱はない(はず
咳のしずぎの頭痛・・・?
寝すぎの偏頭痛のような気もする・・・
お医者さん
高いから
何度も行けない^^;
まぁ
他の人に
うつさなきゃいっか
(そういう問題ぢゃない
熱はない(はず
咳のしずぎの頭痛・・・?
寝すぎの偏頭痛のような気もする・・・
お医者さん
高いから
何度も行けない^^;
まぁ
他の人に
うつさなきゃいっか
(そういう問題ぢゃない
正月明け
消防の出初式があって
その次の日に
インフルエンザにかかりましたwwwww
orz
40度こそ超えなかったものの
久しぶりに熱が出て
しんどかったorz
熱はさがったけど
咳のしすぎで
頭がクラクラしてます
マイページの読込ができなくて
開かないんだけど
やだ~
ガーデンに水遣りと
ペットのエサが
あげられないんだけどorz
今日で
今年のログインは最後です
本年は
大変お世話になりました
来年も よろしくお願いいたします
皆様に
ステキな年が
訪れますように
thank you for 2010
and welcome to 2011
K.A.
...
昨夜の逢瀬の時に
今日も
お手伝いに行くねって話して
帰り際 雪が舞ってきて
え・・・積もらないよね・・・
過ぎった不安は当たりで
彼のお家の方
大雪警報orz
メールしてみたら
電話来て
「今日中止」
「え~~~」
「昨日あんな遅くまで居させるから風邪ひいたし
帰る」
...