Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



呉羽

まだ完治せず・・・


熱はない(はず

咳のしずぎの頭痛・・・?

寝すぎの偏頭痛のような気もする・・・

お医者さん

高いから

何度も行けない^^;

まぁ

他の人に

うつさなきゃいっか

(そういう問題ぢゃない




























>> 続きを読む


しんどい


正月明け

消防の出初式があって

その次の日に

インフルエンザにかかりましたwwwww

orz

40度こそ超えなかったものの

久しぶりに熱が出て

しんどかったorz

熱はさがったけど

咳のしすぎで

頭がクラクラしてます



























>> 続きを読む


バグってる?


マイページの読込ができなくて

開かないんだけど

やだ~

ガーデンに水遣りと

ペットのエサが

あげられないんだけどorz



























>> 続きを読む


よいお年を


今日で

今年のログインは最後です

本年は

大変お世話になりました

来年も よろしくお願いいたします

皆様に

ステキな年が

訪れますように

thank you for 2010

and welcome to 2011

K.A.


























...

>> 続きを読む


突然の雪に阻まれて


昨夜の逢瀬の時に

今日も

お手伝いに行くねって話して

帰り際 雪が舞ってきて

え・・・積もらないよね・・・

過ぎった不安は当たりで

彼のお家の方

大雪警報orz

メールしてみたら

電話来て

「今日中止」

「え~~~」

「昨日あんな遅くまで居させるから風邪ひいたし

帰る」
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.