年も明けて七日たちますが、ここでいまさらながら去年の大晦日の時のお話を・・・。
自分は大晦日仕事で職場にいました。夕食も職場にある食堂で食べました
この日の夕食は当然ながら年越しそば。
そこまでは普通の話。ですが、ここでの年越しそばはなんと
えびフライがのっていました。
ふつう、えびといえばえ...
年も明けて七日たちますが、ここでいまさらながら去年の大晦日の時のお話を・・・。
自分は大晦日仕事で職場にいました。夕食も職場にある食堂で食べました
この日の夕食は当然ながら年越しそば。
そこまでは普通の話。ですが、ここでの年越しそばはなんと
えびフライがのっていました。
ふつう、えびといえばえ...
やっと上れるようになった。
降りるときは意外と簡単に降りることができた。
調子こいて続けて上ってみた。・・・が今度は降りられない。
結局、あーだこーだしてるうちに降りることは出来たんだけど・・・
もっと精進せねば!