Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



eg

こんなのアリ?

年も明けて七日たちますが、ここでいまさらながら去年の大晦日の時のお話を・・・。
自分は大晦日仕事で職場にいました。夕食も職場にある食堂で食べました
この日の夕食は当然ながら年越しそば。
そこまでは普通の話。ですが、ここでの年越しそばはなんと


えびフライがのっていました。

ふつう、えびといえばえ...

>> 続きを読む


初上り

やっと上れるようになった。
降りるときは意外と簡単に降りることができた。
調子こいて続けて上ってみた。・・・が今度は降りられない。
結局、あーだこーだしてるうちに降りることは出来たんだけど・・・
もっと精進せねば!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.