エイプリルフールなんか嫌いだー ヾ(。`Д´。)ノ
友達のブログの嘘に何度引っ掛かったことか・・・
みんな上手だな~♪嘘・・・。
なに??どうやったら上手になるんですか?
嘘が巧みに使えるようになったきっかけは?
どんな人生歩んできたのさ ((>д<))
自分にも1つぐらい嘘つか...
エイプリルフールなんか嫌いだー ヾ(。`Д´。)ノ
友達のブログの嘘に何度引っ掛かったことか・・・
みんな上手だな~♪嘘・・・。
なに??どうやったら上手になるんですか?
嘘が巧みに使えるようになったきっかけは?
どんな人生歩んできたのさ ((>д<))
自分にも1つぐらい嘘つか...
今日はエイプリル・フールだぁ♪
いっぱい嘘ついちゃおー☆
(*^▽^*) (^∇^) (^▽^;) (・_・;) ・°・(ノД`)・°・
誰に嘘つけばイイんだよー(iДi)
学校は休みだから・・友達に嘘つけないじゃんか!!
毎年そうじゃん><
4月1日に...
あと1週間とちょっとで春休みも終わりだー。
高校楽しみだな♪
制服は・・黒セーラー・赤スカーフです
なんかも~いかにも学生!!って感じですね^^
中学生の時はブレザーだったから・・・
セーラー服着れてよかったな♪
ブレザーもセーラーも制覇しちゃおー!!^^v
はいはい。課題ね。
1日1...
なんか無性にジブリの映画が見たくなったので、
『千と千尋の神隠し』
みました♪
千尋かわいいな*^^*
ぼーが小さくなった時の・・・ねずみ?みたいなのも可愛い*^^*
チーズケーキをお上品に食べてるかおなしも可愛い*^^*
千尋が踏んづけた黒いウニウニしたやつも可愛い*^^*
みんな可愛いな...
今日も・・・特に何もなかったな・・。
1日中ごろごろしてました♪
なーんにもなかったな・・・。
あ。ゲームしました^^
ポケモンの。。。初期です、レッド版です。
太っちょピカチュウ可愛いな~*^^*レッド版やる時は、、
なんでだろ、、ゲームボーイカラーでやりたくなるんですよね。
なので、...