Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

どろぼう。

エイプリルフールなんか嫌いだー ヾ(。`Д´。)ノ

友達のブログの嘘に何度引っ掛かったことか・・・
みんな上手だな~♪嘘・・・。

なに??どうやったら上手になるんですか?
嘘が巧みに使えるようになったきっかけは?
どんな人生歩んできたのさ  ((>д<))

自分にも1つぐらい嘘つか...

>> 続きを読む


悲しいよ><

今日はエイプリル・フールだぁ♪
いっぱい嘘ついちゃおー☆

(*^▽^*) (^∇^) (^▽^;) (・_・;)     ・°・(ノД`)・°・


誰に嘘つけばイイんだよー(iДi)

学校は休みだから・・友達に嘘つけないじゃんか!!

毎年そうじゃん><
4月1日に...

>> 続きを読む


春休み。。

あと1週間とちょっとで春休みも終わりだー。

高校楽しみだな♪

制服は・・黒セーラー・赤スカーフです
なんかも~いかにも学生!!って感じですね^^
中学生の時はブレザーだったから・・・
セーラー服着れてよかったな♪

ブレザーもセーラーも制覇しちゃおー!!^^v




はいはい。課題ね。
1日1...

>> 続きを読む


ちひろ

なんか無性にジブリの映画が見たくなったので、

『千と千尋の神隠し』

みました♪

千尋かわいいな*^^*
ぼーが小さくなった時の・・・ねずみ?みたいなのも可愛い*^^*
チーズケーキをお上品に食べてるかおなしも可愛い*^^*
千尋が踏んづけた黒いウニウニしたやつも可愛い*^^*

みんな可愛いな...

>> 続きを読む


デブチュウ♪

今日も・・・特に何もなかったな・・。


1日中ごろごろしてました♪

なーんにもなかったな・・・。


あ。ゲームしました^^

ポケモンの。。。初期です、レッド版です。
太っちょピカチュウ可愛いな~*^^*レッド版やる時は、、
なんでだろ、、ゲームボーイカラーでやりたくなるんですよね。
なので、...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.