お風呂でドッキリ・・・。
- カテゴリ: 日記
- 2012/01/04 15:35:45
開けましておめでと~。(^○^)
年明け最初のブログなので まずはご挨拶ねw
年末に出掛けた宿での事。
時間帯が良かったのか お風呂も空いていての~~んびり。
その時も私の他に2名だけ うち一人は母
母は私より少し先に入っていて 何気なく頭を洗っている姿を見たら
やけに薄い・・・。ちょっと見な...
開けましておめでと~。(^○^)
年明け最初のブログなので まずはご挨拶ねw
年末に出掛けた宿での事。
時間帯が良かったのか お風呂も空いていての~~んびり。
その時も私の他に2名だけ うち一人は母
母は私より少し先に入っていて 何気なく頭を洗っている姿を見たら
やけに薄い・・・。ちょっと見な...
"年末 忙しいのに温泉なんていいねぇ・・・。"
なんて 声が聞こえてきそうですが これ 半年中行事。
といっても2回目だけど。(^^;;
両親と一緒にお出掛けなのだ。
会えば文句や喧嘩ばかり
明日もいろいろ言われるんだろうなぁ・・・。(^^;;
まぁ 私が悪いのでしょうけどw...
グルメクーポンや美容室 続けて残念な事があったのだけど
残念な事といえば もう1つ。(ーー;)
これもブログに書いた バーガーキングの 『ギフトカード』
11/24に購入して 届いたのが この土曜日
もともとはここの アボカドの入ったハンバーガーが食べてみたくて
ギフトカードを買ったのだけど 日...
まずはブログに書いた
『グルメクーポン』でのお買い物
商品が届いて 箱を開けたら中身がグチャグチャ。><
楽しみにしていた プリン 5個のうちの1つだけど
梱包の仕方があまいのかな
プリンのフチがかけて 中身が散乱・・・。
サービスセンターに連絡すると 代品を送るか
返金という事なんだけど 返金...
12月だというのに ダラダラと夜更かしはするし・・・という生活を反省し
"しっかりしよう" と 思い直した今日 月曜日。
まず 身の回りもスッキリさせたいと 美容院に予約の電話をすれば
『担当はお休みです』 との事
もともとこの担当の方 何度かカットをしてもらってはいるけれど...