Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ピースV

お風呂でドッキリ・・・。

開けましておめでと~。(^○^)

年明け最初のブログなので まずはご挨拶ねw

年末に出掛けた宿での事。
時間帯が良かったのか お風呂も空いていての~~んびり。
その時も私の他に2名だけ うち一人は母

母は私より少し先に入っていて 何気なく頭を洗っている姿を見たら
やけに薄い・・・。ちょっと見な...

>> 続きを読む


年末の温泉とご挨拶。(*^^*)

"年末 忙しいのに温泉なんていいねぇ・・・。"
なんて 声が聞こえてきそうですが これ 半年中行事。
といっても2回目だけど。(^^;;
両親と一緒にお出掛けなのだ。

会えば文句や喧嘩ばかり
明日もいろいろ言われるんだろうなぁ・・・。(^^;;
まぁ 私が悪いのでしょうけどw...

>> 続きを読む


残念な事といえば・・・。

グルメクーポンや美容室 続けて残念な事があったのだけど
残念な事といえば もう1つ。(ーー;)

これもブログに書いた バーガーキングの 『ギフトカード』
11/24に購入して 届いたのが この土曜日

もともとはここの アボカドの入ったハンバーガーが食べてみたくて
ギフトカードを買ったのだけど 日...

>> 続きを読む


ここ最近の事

まずはブログに書いた
『グルメクーポン』でのお買い物

商品が届いて 箱を開けたら中身がグチャグチャ。><
楽しみにしていた プリン 5個のうちの1つだけど
梱包の仕方があまいのかな
プリンのフチがかけて 中身が散乱・・・。

サービスセンターに連絡すると 代品を送るか
返金という事なんだけど 返金...

>> 続きを読む


私の決意。

12月だというのに ダラダラと夜更かしはするし・・・という生活を反省し
"しっかりしよう" と 思い直した今日 月曜日。

まず 身の回りもスッキリさせたいと 美容院に予約の電話をすれば
『担当はお休みです』 との事

もともとこの担当の方 何度かカットをしてもらってはいるけれど...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.