悲しみ→怒り→優しさ
- カテゴリ: 日記
- 2011/07/15 23:21:55
水曜日に課長から異動宣告をされて、
頭でいろんなことを考えるより先に、涙が出てきた。
悲しかった。
木曜日、正直言って会社に行きたくなかったです(>_<)
誰とも顔をあわせたくない感じ。
だけどそんなことも言ってられないので行ったけど・・・。
朝、エレベーターホールでおはようって声を...
水曜日に課長から異動宣告をされて、
頭でいろんなことを考えるより先に、涙が出てきた。
悲しかった。
木曜日、正直言って会社に行きたくなかったです(>_<)
誰とも顔をあわせたくない感じ。
だけどそんなことも言ってられないので行ったけど・・・。
朝、エレベーターホールでおはようって声を...
となりの課へ異動することになりました。
前に先輩に打診があったけど、異動なら仕事を辞めるとまで言って
頑なに拒否してました。
その時から自分にもいつか話がくるとは思っていたけど・・・
覚悟はしていたけど・・・涙が止まらなくなっちゃった。
課長の前で、涙ボロボロ流してしまった。
同じ部なのに、...
大きなクジラが可愛くって、即買いw
そして、なぜかお気に入りの赤パンダを持ってみる。
幼い頃を思い出しました~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
小さい頃からぬいぐるみが大好きで、いっぱい買ってもらってたんです^^;
今はほとんどが箱詰めされて押し入れの中ですが・・・。
昔の写真を...
箱根旅行2日目。
この日も相変わらずまったり~8時に朝食を食べて、10時に出発。
・・・遅っ!!ごはん食べた後、1時間もまったりしちゃったよ^^;
そんなまったり時間の後、来た時と同じくホテルの人に何往復もしてもらって
とりあえず桃源台へ♪
だったけど、その前に集合写真の記念撮影!!
やっぱり団...
週末、会社の同期で箱根に行ってきました~!!
しかも人数がすごいの❤
なんと、男女合わせて25人!!!!
南は九州、北は仙台から集まって同期旅行をしてきましたヾ(≧▽≦)ノ
こんな大人数での旅行は高校の遠足以来かなw
旅のしおりもちゃんとあってね~気分は学生でした♪
ほとんどの子は東京から小田...