またまた のりちゃんのブログから・・チョンボしてみました!
自分や気になる人の「取り扱い説明書」らしい。。
結構、当たるみたいなので やってみました♪
(^ ^;; アセアセ結果はこちら
↓ ↓ ↓
きよ 取扱説明書
品番・FM-429
各部の名称とはた...
(✿^_^✿)v
またまた のりちゃんのブログから・・チョンボしてみました!
自分や気になる人の「取り扱い説明書」らしい。。
結構、当たるみたいなので やってみました♪
(^ ^;; アセアセ結果はこちら
↓ ↓ ↓
きよ 取扱説明書
品番・FM-429
各部の名称とはた...
見に来てぇ~♡
(✿^_^✿)
8月5日 大洗サンビーチ行って来ましたよ♬
栃木には海が無いのでいつも茨城まで行くんですよね♬
(✿^m^✿)きゃ♡
「今日はバナナボートやってるぅ~~!!!」
毎年楽しみにしてるバナナボート♬
今回は5人で・・・
バナナボート乗ったんですよ♬
下の娘(小6)は初乗りでo(^o^)o ...
またパンダ買っちゃいました♬(笑✿)
名前なににしようかと。。
もう1匹のパンダは・・「ぱんちゅ♡」です♬(爆)
今度のパンダちゃんは・・・「Tぱんちゅ♡」
↑ ↑ ↑
これどう??(爆)
(✿^m^✿)
沢山の参加ほんと✿ありがとぅ✿(✿^_^✿)ⅴ
楽しい夜が過ごせました♬
みあちゃんはのんべいだし!
いかがわしい会話から。。怖い話まで・・
めちゃ楽しかったぁ~~!!
みんな✿ありがとぅ✿
そして今回参加できなかった方も・・
✿ありがとぅ✿
パラいっぱいだったしね~!
また今度企画するので ...