っていうか、もうGWの走りなのですね!?
早い人は明日からGW突入~!って方もいるのかしら!!??
GWかぁ~~~・・・
どこにも遊びに行く予定がないなぁ~~。
というより、GW真っ只中の5/1~5/3は、娘はスイミングの練習がみっちりです。。
まぁ、本人が行きたい!って言ってるのでいいのですが、...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
っていうか、もうGWの走りなのですね!?
早い人は明日からGW突入~!って方もいるのかしら!!??
GWかぁ~~~・・・
どこにも遊びに行く予定がないなぁ~~。
というより、GW真っ只中の5/1~5/3は、娘はスイミングの練習がみっちりです。。
まぁ、本人が行きたい!って言ってるのでいいのですが、...
昨日の日記で、お出かけしようかな~・・・と書いておりましたが、
有言実行!重い腰を上げて、娘と電車でお出かけしてきましたよっ♪
行き先は、二つ先の駅の近くにある、大型ショッピングモール。
てくてくと駅まで歩き、電車を下りてからもてくてく歩き、ようやく到着^^
さて、そこで何をしようかと考えながら、...
今朝は7時半に目が覚めて、いつもならごそごそと起き出すところを、
「もうちょっとだけ・・・」と思って寝てしまったらもう9時になってました~^^;;
外を見たらすごくいいお天気で、何だかちょっと損したような気になりました(--;;
さて、今からお洗濯をぶん回しつつ、お水やりの巡回にでかけま~す♪
そ...
むふふ♪
先日、兵動大樹さんのDVDを自分への誕生日プレゼントとして買った私ですが、
実はその時、同時に「アバター」の予約注文をしておりまして、
まさに発売日の今日!そのDVDが自宅に届きました~~っ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そんなこんなで、早速届いたDVDをセットして、
が...
今週は雨続きですが、昨夜からの雨と、今日の雨で、
お庭の花壇がプールのようになってしまいました(T-T)
2年ほど前に、業者さんにお願いして作ってもらったお庭で、
花壇もすごく気に入っているのですが、水はけが悪いせいで、
大雨の時は決まって毎回プール状態・・・。
先週、お天気がいいときに、花壇の...