先週の日曜新しいテレビ来ましたぁ~!
なんと40インチ!
でかいですww
高かったけどねww
日常のできごとや興味があることなどをかきますw
しかしこの頃はモアプリの攻略日記とかしているww
今週はずっと3時間です!!
なんか、先輩が修学旅行でいないからだそうでww
いやぁ~1年生は得した気分だぁ~!
明日はしょこたんのライブ行きます!
なにげライブは初体験ww
いとこのお母さんが私の誕生日プレゼントって
ことでチケットとってくれました!^^
わー!楽しみーww
ついに、無料アイテム全部買いをしてしまったwww
コインが40000以上あったんでやっちゃいました~w
なんか、気持ちいい!ww