サッカー部の慰労会で、食事会をしました
罰ゲームかっ!って思うくらい食べないといけなかった
でも、楽しかったんでよかったです~
サッカー部の慰労会で、食事会をしました
罰ゲームかっ!って思うくらい食べないといけなかった
でも、楽しかったんでよかったです~
ドロップ9巻まで買っちゃいました
おもしろいったらありゃしない!!
サクラに水あげたら
1日に100コインが2回ももらえた
1000コインももらえたし
なんだか、ついてるゾ!?
好きな歌手いますか?
BUMP OF CHCIKEN
マキシマムザホルモン
・・・などなど