マイルームのレイアウト保管ブログを更新しました。
忙しさに負けて12月分が丸々未UPだったのと改装したのとで、かなり面倒だった←
っていうかブログにUPする余裕は無かったのに改装はしまくってたってどういう事なのw
本当はもうちょっとあれこれしたいけど、今はこれが限界orz
またそのうち手...
ブログ初心者がうっかり勢いで始めてしまったニコッとタウンでの日々を、つれづれなるままに書いている日記っぽいもの……になるんじゃないかと思います。
マイルームのレイアウト保管ブログを更新しました。
忙しさに負けて12月分が丸々未UPだったのと改装したのとで、かなり面倒だった←
っていうかブログにUPする余裕は無かったのに改装はしまくってたってどういう事なのw
本当はもうちょっとあれこれしたいけど、今はこれが限界orz
またそのうち手...
大人しく体力の回復を図る、などと言っていた筈が……
歯医者行ってガソリンスタンド行って髪切りに行って、1日が終わりましたorz
疲れてるからホントは髪切りに行くのは今度にしたかったんだけど、今日行かないと年内に行くのはキツそうだと気付いちゃったんだよね;
そしてこんな状...
職場が繁忙期真っ只中で、延長勤務が続いてます。
普段より2時間早く出勤して、更に1時間残業して……それでも仕事が終わらない;;
あれこれ書いたりしたいのに、疲れで頭が廻りません(TдT)
しかしあれだね、人間、本気で疲れが溜まると声に出るんだね。
普段はどんなに忙しい時...
白ガチャ2日目、目玉の頭乗せゲットしました~ヽ(*´∀`)ノ
……と思ったら、同色がダブりましたorz
どうせ出るなら白にして欲しかった……。
まぁいいか。茶→白の色替え交換ならフリマで何とかなるだろう^...
ピアプロで参加中のコラボ『ドキッ!KAITOだらけの水着大会!!』製作の動画、第2弾が投下されました♪
【KAITO水着大会】とびっきり!夏(のつもり)ドリーム☆【第2弾】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15140342
第1弾動画と同じく、コラボ参加絵師さん達の...
|
|