オワタオワタオワタオワタ
- カテゴリ: 日記
- 2012/02/22 20:12:14
なにがオワタかって??
・・・・
それを聞きますk
テストだよテ ス ト
いいよ
いつもどおり・・・
tkいつも以上に死んだんですけど((
ど う い う こ と ?
謎です(←
事件は学校で起きてるンぢゃないっ!
頭の中で起きてるんだ!!
はいっ名言ですね^p^
ちょっと変えてあると...
にっきにきのにっき
なにがオワタかって??
・・・・
それを聞きますk
テストだよテ ス ト
いいよ
いつもどおり・・・
tkいつも以上に死んだんですけど((
ど う い う こ と ?
謎です(←
事件は学校で起きてるンぢゃないっ!
頭の中で起きてるんだ!!
はいっ名言ですね^p^
ちょっと変えてあると...
今回の黒ガチャ17弾
はんぱなくかわいい!!!!!!!
ヒツジのきぐるみもかわいいし
アリスの服もはんぱなくかわええ*
地味に抱きついてるネコもいいと思うしb
リアルにhshs
息が荒いぜ((きm
今求めはこれだな、うん。
気になる人は↓↓
...
おかげさまでINできまそん(´・ω・`)
・・・・・
しますけd((
俺がそう真面目なやつだと思ったら大間違いです!(←
でも今回はおこづかいがかかってんで
がんば・・・りますy
午前中走ってまいりましたあ
たのし・・・
全然楽しくありませんでした。
ていうかむしろイライライライラしてました((
なんで走んなきゃいけねーんだよっっ氏ねっっ!!!!!!
てきな言葉を繰り返す俺!!乙!!!
ま、5区で1.2という短い??距離なんで
他の人よりはよかったけど・・・
全力疾走^p^...
俺は悪くない!
全部宿題があるからいけないんだーっ!!
だって眠いから寝ちゃうんだもん(´・ω・`)
人間だもん(`・ω・´)
ってことで
誰か俺の溜まった宿題やってくr((
一生のおねg(自己規制
ぢゃああああああ
助けてぇえええええええええ
...