どこかで聞いた事のある声。
- カテゴリ: 日記
- 2009/05/26 19:57:18
私、声優にはそれなりに詳しいつもりなんですが...(それなりにですが。)
テイルズオブリバースのヴェイグの声。
檜山修之さん(だっけ)なんですよ。どこかで聞いた事があるんですね。
調べろよ、って感じなんですが、誰か何のキャラクターやってるか知ってる人いませんか??
最近になっ...
誰かー
私、声優にはそれなりに詳しいつもりなんですが...(それなりにですが。)
テイルズオブリバースのヴェイグの声。
檜山修之さん(だっけ)なんですよ。どこかで聞いた事があるんですね。
調べろよ、って感じなんですが、誰か何のキャラクターやってるか知ってる人いませんか??
最近になっ...
放置するつもりはなかったんですが、気がついたら放置されてました。勿論蓋を開けたまま。
前からどうなるか気になってたんですが、勿体ないので実験してませんでした。
が!!今回は事故だったので。
約半日放置してました。「青いピットのり」だったので色が変わっててわかりやすかったです。個人的...
すば丸さんの所でやってたので、真似させて頂きました。
欅。、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていた欅。をなつかしく思います。
素直に泣けない欅。におれが「おまえは強いから大丈夫」と無責任に言い逃げした...
題名と内容は無関係です。ただ、さっき友達とアッシュと料理について語らっていたので。
えっと、今朝起きたら全身筋肉痛になってました。
物理の時間、「このレンズ覗くと白内障の気分が味わえる」とか言って大笑いしていたので腹筋がかなり痛かったです。それはもう、腹部を縄でしめつけられているような....
※ネタバレ注意!!
最近、TOAのミニイベントをクリアするのにハマってます♪
エルドラント突入後は色々なイベントを見ることが出来るので、楽しいです。
ジェイドの「ドクトルマンボ」のイベントとか、「ツンデレおじさん?」のイベントが大好きです!!
今、ジェイドの禁譜イベントと、ネビリ...