Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

応援するする~!。

こんばんわ~!


今日は「日本対パラグアイ戦」の応援に専念する為、、、。
早目の記事UPです。

頑張って欲しいですね~。
1-0でも何でもイイから、、、勝って欲しいな~。
日韓共催以来かな~、、、WCで盛り上がれるのって。

会社でもサッカー一色だもんね~。

明日もみんなでキャッキャ言って、、...

>> 続きを読む


4回目。

こんばんわ~!


2、3日前に遡ります。

日本対デンマーク戦。
弾丸ツーリング。

、、、などで盛り上がって報告し忘れました。


スイートピー(白)がメガ化しました~!。
これでやっと4回目です。

これも、、、鑑賞用に飾っておきます~。


今日はですね~、、、。
先週納車されたF800GS...

>> 続きを読む


徹夜の甲斐あって。

こんばんわ~!

結局、イタリア戦まで見てしまって、、、。
完全徹夜でした~。

でもさ~、4年に1回。
決勝リーグに進めるかどうかの一大決戦。
見ない訳にはおれません。

勝ったし、眠さは我慢しました。


と言う訳で、、、現在、、、40時間以上の無睡眠状態です。

なので、、、もう寝ます。

明...

>> 続きを読む


応援しましょう~!。

こんばんわ~!


今日はもう、応援するのみです~!。

起きれるか心配だけど、、、。
TVの前で応援する~!。

1-0で日本の勝ち!、、、を期待します。

引き分けでも、、、OKです~!。

日本、ガンバレ~!。

>> 続きを読む


明日の試合はどうするの?。

こんばんわ~!

明日、、、実際は明後日の朝の日本-オランダ戦。
早朝3時半からの放送ですよね?。
試合時間は90分、ハーフタイムが15分、前説とかインタビューとかまで見ると、、、。
朝の6時?。

みなさんはどうするのですか?。

zenxは明日は早目に寝て、、、10時くらい。
んで、、、3時半に...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.