こんばんわ~!
今日は「日本対パラグアイ戦」の応援に専念する為、、、。
早目の記事UPです。
頑張って欲しいですね~。
1-0でも何でもイイから、、、勝って欲しいな~。
日韓共催以来かな~、、、WCで盛り上がれるのって。
会社でもサッカー一色だもんね~。
明日もみんなでキャッキャ言って、、...
zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。
こんばんわ~!
今日は「日本対パラグアイ戦」の応援に専念する為、、、。
早目の記事UPです。
頑張って欲しいですね~。
1-0でも何でもイイから、、、勝って欲しいな~。
日韓共催以来かな~、、、WCで盛り上がれるのって。
会社でもサッカー一色だもんね~。
明日もみんなでキャッキャ言って、、...
こんばんわ~!
2、3日前に遡ります。
日本対デンマーク戦。
弾丸ツーリング。
、、、などで盛り上がって報告し忘れました。
スイートピー(白)がメガ化しました~!。
これでやっと4回目です。
これも、、、鑑賞用に飾っておきます~。
今日はですね~、、、。
先週納車されたF800GS...
こんばんわ~!
結局、イタリア戦まで見てしまって、、、。
完全徹夜でした~。
でもさ~、4年に1回。
決勝リーグに進めるかどうかの一大決戦。
見ない訳にはおれません。
勝ったし、眠さは我慢しました。
と言う訳で、、、現在、、、40時間以上の無睡眠状態です。
なので、、、もう寝ます。
明...
こんばんわ~!
今日はもう、応援するのみです~!。
起きれるか心配だけど、、、。
TVの前で応援する~!。
1-0で日本の勝ち!、、、を期待します。
引き分けでも、、、OKです~!。
日本、ガンバレ~!。
こんばんわ~!
明日、、、実際は明後日の朝の日本-オランダ戦。
早朝3時半からの放送ですよね?。
試合時間は90分、ハーフタイムが15分、前説とかインタビューとかまで見ると、、、。
朝の6時?。
みなさんはどうするのですか?。
zenxは明日は早目に寝て、、、10時くらい。
んで、、、3時半に...