いまWi-Fiすると・・・・
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/20 16:44:27
何が来るんだ?
あ、イナイレっすよ^^
さっきイトーヨーカドーまで行ってきたけど・・・。
正直なにダウンロードしてきたかわかんない><
ゴットブレイクはもう終わってるし・・・。
ペガサスショットと部室の鍵(??)は、23日からだし・・・・。
はよ欲しい。
ゴットブレイク欲しかったあ...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
何が来るんだ?
あ、イナイレっすよ^^
さっきイトーヨーカドーまで行ってきたけど・・・。
正直なにダウンロードしてきたかわかんない><
ゴットブレイクはもう終わってるし・・・。
ペガサスショットと部室の鍵(??)は、23日からだし・・・・。
はよ欲しい。
ゴットブレイク欲しかったあ...
二コリーナなら売ってるけどさ・・・・。
黒が無い。
ニーハイソックスとかなら黒あるのに、なんでカラータイツは黒無いんだろう?
疑問だ・・・・。
管理人さーん、黒いタイツ作ってくださーい!!!!
って、無理か。
忙しいモンね。
んー・・・。
あと、もうちょっと薄い色のタイツも...
自己紹介だよw
なんか我になっちゃった。
名前
†涼野@瀬音†
年齢
15歳 バリバリ受験生←
身長
160センチ
見た目
家ではめがねかけてるよ。学校ではかけない!(パソコンのとき意外は)これポリシー。
好きな人
二次元にはたくさんいるけど、三...
やっと出た・・・。
やっときた・・・。
まってたよ、パンプキンキャンディー!!
あとはカボチャのかばんみたいなやつ(違う
欲しいな。目玉だからスグはでないけど。
とりあえず、パンプキンキャンディー出てくれてうれしいです(*´∀`*)
・・・・・・・カボチ...
ブログ書きます。
くだらなくてサーセン。
うーん、ウチも掲示板つくろうかなぁ・・・。