えーと、元・榊。です^^
なんか紛らわしいですが、名前を変えました!!キャホー☆
まあ、改名した理由は、アレ、なんか『榊』って名前増えてない!?てなワケで。
超消極的な理由ですが...
まあ、私としても榊より欅の方が可愛くて好きですからね!!←
なんか春になったのでアバター...
誰かー
えーと、元・榊。です^^
なんか紛らわしいですが、名前を変えました!!キャホー☆
まあ、改名した理由は、アレ、なんか『榊』って名前増えてない!?てなワケで。
超消極的な理由ですが...
まあ、私としても榊より欅の方が可愛くて好きですからね!!←
なんか春になったのでアバター...
先程、「自分の名前ってどれくらい居るんだろ~」と検索してたら、なんと5件に増えていました。ビックリー
私の名前は、「.hack//G.U.」の榊からもらったんで、七枝会のメンバーの名前で検索してみました。
欅…1人
トップなのに一人。私の名前も欅にすれば良かったー
榊…5人
...
作れるようになるみたいですね^^
『月の樹』とか作ろうかなぁww
サークルが作れるようになるって良いですね、なんか。楽しいです♪
趣味が合う人と話せるのが良いですね。
友達を色々と増やそうと思ってますw
そういえば、友だちでコメントしないし、されないって人はそろそろ消そうかなぁww...
今日、友人と昨日見た夢のコトについて話し合ってました。
なんかそれがウケたんで一部紹介します。
本当に一部です。
物語終盤。
なぜか中華料理屋にいた友人Hが、すごく食べたいと思った料理が
ネギのぶつ切りにきな粉がかかったもの
だったらしいです。なんか壮絶な味がしそうだ
ちな...
かさぶたが取れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
嬉しい――――――――――――!!!!!!!!
えっとまぁ、なんでこんなに喜んでいるかというと...
数日前、友人の名札を奪って逃走してました。
んで、取られそうになったんで、手を引いたら...友人の爪がガリっと......