Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ヲジャマスルヨ゚ω゚)ノ|Ю (゚д゚)エッ

誰かー

改名!!

えーと、元・榊。です^^

なんか紛らわしいですが、名前を変えました!!キャホー☆

まあ、改名した理由は、アレ、なんか『榊』って名前増えてない!?てなワケで。
超消極的な理由ですが...

まあ、私としても榊より欅の方が可愛くて好きですからね!!←

なんか春になったのでアバター...

>> 続きを読む


あらら。

先程、「自分の名前ってどれくらい居るんだろ~」と検索してたら、なんと5件に増えていました。ビックリー

私の名前は、「.hack//G.U.」の榊からもらったんで、七枝会のメンバーの名前で検索してみました。

欅…1人
   トップなのに一人。私の名前も欅にすれば良かったー
榊…5人
...

>> 続きを読む


サークルが

作れるようになるみたいですね^^
『月の樹』とか作ろうかなぁww

サークルが作れるようになるって良いですね、なんか。楽しいです♪
趣味が合う人と話せるのが良いですね。
友達を色々と増やそうと思ってますw

そういえば、友だちでコメントしないし、されないって人はそろそろ消そうかなぁww...

>> 続きを読む


友人の夢

今日、友人と昨日見た夢のコトについて話し合ってました。
なんかそれがウケたんで一部紹介します。
本当に一部です。

物語終盤。
なぜか中華料理屋にいた友人Hが、すごく食べたいと思った料理が

ネギのぶつ切りにきな粉がかかったもの

だったらしいです。なんか壮絶な味がしそうだ
ちな...

>> 続きを読む


かさぶた~♪

かさぶたが取れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
嬉しい――――――――――――!!!!!!!!
えっとまぁ、なんでこんなに喜んでいるかというと...

数日前、友人の名札を奪って逃走してました。
んで、取られそうになったんで、手を引いたら...友人の爪がガリっと......

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.