Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



日々の徒然をしたためる

zenxの日々の徒然をしたためる。
あまり考えないでしたためる。
誤字脱字も気にしないでしたためる。
そんな感じ~。

週明けはグッタリでフラフラです~。

こんばんわ~!


昨日は有給休暇でした。
なので、、、土曜、日曜、月曜日と三連休でした。

普段、三連休って中々無いので、、、。
テンション上がり過ぎて、、、遊び過ぎました。

さらに、新しいお友達「F800GS」の納車祭り、ワールドカップ・サッカー観戦と体力を削り、睡眠を削りまくった三連休でした...

>> 続きを読む


明日です、、、ついに。

こんばんわ~!


今日は暑かった。
雨も降らなかった。

でも、、、明日は雨。
梅雨だもん、、、しょうがないね~。

ついに明日、BMW/F800GSが納車になります。
苦節49日間待ちました。
ゴールデンウィーク全般に契約して、、、。
長かった~。
ようやく寒さから解放された4月末。
既に梅雨突...

>> 続きを読む


訪問者2,000人達成~!。

こんばんわ~!

ありがとうございます~。
2,000人もの訪問者がココへ来てくれたことに素直に感謝し、喜ばしく思っています~。

ウレチ~!。

積極的なニコタ活動をしているとは言えませんが、、、でも、、、。
ブログはほぼ毎日更新しています。
そんな活動が、、、地道に訪問者が増えたんだろうな~。
...

>> 続きを読む


残すところ、、、3日。

こんばんわ~!

納車が土曜日に迫って来ました~!。
あと、、、3日です。

楽しみだな~!。

納車日の打ち合わせを電話でして、、、。
土曜日納車は確実となりました。


心配なのは、、、お天気です。
天気予報では、、、雨です。
気にせずGSを回収に行きますが、、、。
可能であれば、、、お天気であ...

>> 続きを読む


勝ったね~。

こんばんわ~!


ヨカッタ~!。
ワールドカップのTV観戦って、夜遅くまで見て、、、。
悔しさを味わって、、、寝るってのがパターンでしたが、、、。

嬉しさで、、、興奮して眠れない。
朝は珍しく、、、目がシパシパとしていました。
若干の睡眠不足だったかな~。


そう言えばさ~。
海外で開催された...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.