ふぶきやまの日!!!
- カテゴリ: 日記
- 2010/09/18 23:32:13
イナイレ知らない人、サーセン。
最初に謝っときます。
あと、腐てき発言あります、ご注意ください。
今日はふぶきやまの日!!
でももうすぐ終わっちゃう・・・。
ふぶきやまとは!
吹雪と基山を混ぜたのだ!!(いや、みればわかるw
よってこの2人のツーショットはふぶきやま、という事が多い!!...
漫画やアニメについてのオタク的な発言とか腐女子的な発言が多々あります。
マサキに全部持ってかれた。
イナイレ知らない人、サーセン。
最初に謝っときます。
あと、腐てき発言あります、ご注意ください。
今日はふぶきやまの日!!
でももうすぐ終わっちゃう・・・。
ふぶきやまとは!
吹雪と基山を混ぜたのだ!!(いや、みればわかるw
よってこの2人のツーショットはふぶきやま、という事が多い!!...
今、サロンでフェイス変えてきましたw
まゆげだけw
そしたら、前の髪型にめっちゃ似合わないw
失敗した・・・。
なので、こっちの髪型にしました。
まだ、こっちのが似合う・・・・。
遊びまくったら、1700ぐらいあったコインが、もう1070しかない・・・。
よし、スロットや...
5つやって、こんなんもらったw
服と靴。
けっこうかわいいじゃん♪
この靴は活用しよう。
あー・・・フェイス変えようかな。
お金もけっこう入ったことだしw
一つクリアするごとに100コイン(200コインの場合も)ってw
すげぇw
終わった。本当に。実感わかないけど。
ていうか昨日延期だったし。雨で。
そんな事はおいといて。
クラスパフォーマンスでも競技の部でも『青、E組』って呼ばれなかった・・・。
あと学級旗でも。
妹のクラスが学級旗で一位とってた(G組)
ていうか、G組って一年生しかないんですけど、...
のハズなんですが・・・・・
明日、雨降るかも。
やべー美術のパネル画やってねー。
明日が雨だったら一時間目美術だぞ><
やべーやっべー
明日は死ぬ気で晴れにする!!!!(ムリムリ
ていうか今の・・・ツナを意識したわけじゃないんだからねっ!((
クラパの練習のしす...